美ら海クイックライナーでの沖縄旅行計画 帰りの降り場とホテルへの行き方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 美ら海クイックライナーを利用して娘との沖縄旅行を計画中です。帰りの降り場とホテルへの行き方について教えてください。
  • 目的地は美ら海水族館で、ホテルはラグナガーデンホテルです。
  • 降り場は沖縄マリオットリゾート、万座ビーチホテル&リゾート、リザンシーパークホテル、サンマリーナホテル、ホテルムーンビーチ、ルネッサンスリゾートなどがあります。降り場からはタクシーを利用することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

美ら海クイックライナーの帰り 

娘と二人沖縄旅行計画中です。 最大の目的は横浜DNAのキャンプです。 1日目 那覇着→美ら海水族館→ラグナガーデンホテル泊 2日目 宜野湾球場→那覇空港発 運転ができないので美ら海クイックライナーで 美ら海水族館へ行きます。 帰りは下記の場所で降ろしてくれるそうですが、 どこで降りてどのように ラグナガーデンホテルに行けばよいのか教えて下さい。 宜しくお願いします。 オキナワマリオットリゾート  万座ビーチホテル&リゾート  リザンシーパークホテル  サンマリーナホテル  ホテルムーンビーチ  ルネッサンスリゾート  DFSギャラリア・沖縄  かりゆしアーバンリゾート・ナハ  南西観光ホテル  県庁前  ロワジールホテル那覇 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riatida
回答No.1

こんにちは。一番ホテルに近い場所は DFSギャラリア・沖縄 です。 混み具合にもよりますが、 ここからタクシーで15分~20分でホテルへ行くのではないでしょうか? もしくは、DFSギャラリア・沖縄からモノレールで空港へ戻り、リムジンバスだとホテルまで行きます。 ただ、最終が夕方で早いようなので時間はご自分で調べてみてくださいね。 空港から路線バスも出ていますが土地勘があまりない、バスに慣れていないようでしたら 上の2つも方法が良いのではないでしょうか。 選手と同じホテルなので時間が合えばホテル内で間近で会えるかもしれませんね。 楽しい旅にになりますように!

aoimiru
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 丁寧に教えていただきありがとうございます。 DFSギャラリアからタクシーが一番よさそうですね。 そう、選手と同じホテルなのですごく楽しみにしています。 感謝祭も行きましたが、サインをもらえる機会がなかったので 今度こそと期待しています。 有難うございました。