• ベストアンサー

ケアンズのレンタサイクル屋さん

いよいよケアンズ旅行計画を本格的に決定するのですが、ケアンズの レンタサイクルショップにはオートバイも置いてあって120ドル/日 程度の料金でレンタルしてくれると聞いたのですが、どなたか店の名前 や連絡先(できればHPかメールアドレス)をご存知ありませんか。 オートバイでずっとツーリングするつもりはないのですが、1日くらい 使ってみたいと思うので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xaix
回答No.2

質問に対する回答にはなっていませんがご参考までに… 以前ケアンズに行ったとき、レンタサイクルを利用した事があります kitamaruさんがお書きになっている通り、オートバイも置いてあります 残念ながら私もお店の連絡先などはわからないのですが、ショップは何件かあったように思います ケアンズは小さな街で、いわゆる繁華街といわれている範囲は歩いて充分回れる程なので、お食事などで街に出た際、目にとまるのではないでしょうか また、街の至る所にOPツアーの会社があるのですが、そこでも教えてくれると思います お店の前にはバイクと自転車が並べられ、何時間何ドルとか、書かれたボードがあり、レンタル代金と保証料《返却時に返金》がかかったと記憶しています ケアンズはのんびりとした、素敵な街ですよ どうぞ楽しんできてくださいね

kitamaru
質問者

お礼

御礼がおそくなってスミマセン。ありがとうごさいました。 何軒かあるようですね。やはり連絡先は難しいようですので 現地でだすねてみます。

その他の回答 (1)

• no-a
回答No.1

レンタルバイクについてはちょっとわからないのですが、もし ケアンズ到着後すぐに・・というわけではないのでしたら、 ケアンズにある「マップツアー」や「ウェーブネットワーク」という 日本人向けの情報センターに行けば教えてもらえると思います。

kitamaru
質問者

お礼

ありがとうございました。ケアンズに着いたら一度寄ってみます。