• ベストアンサー

fecebookの写真について

私のfecebookの写真の中のアルバムはどれも アルバム全体に『いいね』をクリックできるところがあるのですが 友人のアルバムにはアルバム全体に『いいね』できるものと、 それぞれの写真にしか『いいね』できないものがあります。 設定の違いでアルバム全体に『いいね』できたり、 それぞれの写真にしか『いいね』できなかったりできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuhan
回答No.1

開くページに違いで出来ます!貴方のページにも全体ページや各種のページが在るはずですが? 問題の写真にコメントを入れれば好いねに成りますが? 何か他の方法も在るのかな?