• 締切済み

カルティエのパリ本店で買い物がしたいのですが、

カルティエのパリ本店で買い物がしたいのですが、 最低いくらぐらいの買い物を覚悟?しなければならないでしょうか? 来店経験のある方、情報お持ちの方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiromi_45
回答No.2

何を買いたいのか知りませんが 小物なら1万円でも問題ありません それなりの物なら当たり前ですが然るべき値段はしますよ。以前なら日本より多少安いくらいでしたが しかしあっという間にユーロが10%以上高くなりましたから 割安感はないでしょう。カードで買ったら 決済時にさらに円安になっていたら高くつきますよ でも円の動向は誰にも分かりませんwww

回答No.1

フランス語ですが、Cartierのサイトに各商品の定価が出ています。 イメージ画像が出てくるので、いろんなところにカーソルを合わせると参考になるかも。 非EU在住なら免税手続きをして1割ちょっと安くなるでしょうが、それなりのお値段です。 Cartierの何が欲しいか分からないので、回答できる範囲はこの位です。

参考URL:
http://www.cartier.fr/#/les-collections