• ベストアンサー

在日の通名廃止について

hatenajpnの回答

• ベストアンサー
  • hatenajpn
回答No.15

なんだか回答欄で凄まじい嘘と勘違いをしているのがいるけど、通名を日本政府が強制したというソースはなんだろうね?。強制連行の嘘もとっくにばれていると言うのに、まだ使ってるしw。  これは例によって「嘘も100回繰り返せば真実になる」文化圏の人間によるものか。こういう見え透いた嘘をつくから嫌われるのだと、なぜ理解できないのかいつもいつも不思議に思うけど、これも下の方が言っているように文化なのだろうね。  だいたい差別なんてものは全ての社会に存在するもので、他国で暮らすからには多かれ少なかれ差別を受けるものだ。日本人の移民も他国で差別を受けながら、それを乗り越えて生きてきて、それでも”通名”なんて下衆な制度を欲したことはないし、勿論日本に暮らす外国人で通名など使うのは朝鮮人だけ。と言うか朝鮮人以外には通名と言う発想自体がない。

arekusanndoru
質問者

お礼

同意見です! 日本人の良さは、まさに「郷に入らば郷に従え」です。 日本人の移民はその国に受け入れられるよう努力し、歩み寄りその地域に社会貢献し ながら溶け込んでゆくから世界中で歓迎されているのだと思います。 一方在日朝鮮人達は力ずくで地域を不法に独占し、日本人や多民族を勝手に立ち入り禁止地区にし 違法賭博パチンコ・暴力団・闇金・巨額詐欺などで日本社会のガンとなり、なおかつ被害者ズラして さらに特権をたかろうとする!! それでいて「本名を名乗るには日本社会の法整備が不十分だと」日本人のせいにする! そりゃ嫌われてトーゼンでしょ!!  本名名乗れないのはお前たちの同胞のせいだと気づけよ!! って言いたいですね。