18禁禁止のHP作成ソフトで18禁HPを作りたい!

このQ&Aのポイント
  • 18禁禁止のHP作成ソフトで18禁HPを作りたい!
  • 私は自分が描いた成人向けのイラストをホームページとして公表したいと考えています。
  • ばれなければ成人向けサイトを作って公表しても大丈夫ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

18禁禁止のHP作成ソフトで18禁HPを作りたい!

私は自分が描いた成人向けのイラストをホームページとして世間に公表したいと 考えてます そのホームページ作成ソフトで気になるものがありましたがそのソフトは『アダルトサイトの作成は ご利用できません』と書かれてました↓ http://www.hokuken.com/qhmpro/index.php?QHMProFAQ そう書かれていたら規則に従った方が良いのでしょうか? せっかくいいソフトが見つかったのに…………ショックです ほかにも候補はありますが値段、品質などみてもQuick Homepage Maker を1番に 検討してます ばれなければ成人向けサイトを作って公表しても大丈夫ですか? ※誰に見られても恥ずかしくないホームページが作れるソフトならQuick Homepage Maker 以外でもokです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

利用規則でNGとなっているのですから、やはりアダルトサイトは問題でしょう あなたのは、HTMLエディタではなく、サーバ側で処理を行うプログラムです プログラムの著作権者がアダルトNGとしているのですからアダルトはダメでしょう 記載がなければ利用出来る可能性もあります。 ご心配ならソフトやプログラム提供者にお問い合わせ下さい

mimekohime777
質問者

お礼

ほかのソフトを注文したのでお気遣い御無用!