• 締切済み

自分の価値がわかりません。

netenjinの回答

• netenjin
回答No.1

31・男です。 仰っている「価値」というのが、「社会的な価値」 として回答します。 学生の身分では誰しも似たり寄ったりです。 社会人でもない学生が才能を開花させて、社会に 貢献してる例なんてほとんど聞いたことがありません。 売れっ子の「子役」とか「アスリート」位でしょうか。 後はせいぜい「バイト」。 人に必要とされているかを考えるのは、大学を卒業 してからで十分です。「今の自分の価値」を考える のではなく、「将来必要とされる為に今すべきこと」 を考えましょう。