• 締切済み

xvideosのダウンロードが失敗する

こんにちは! 誰か助けてください! 当方スマホ(au GALAXYS2)でxvideosの無料動画をダウンロード しようとして... タッチ→長押→ダウンロードするボタンを押したのですが、 必ず「ダウンロードが失敗しました。再執行してください。」 と出るんです(;_;) ちなみに、ネットはOpera miniで開いています! なにが原因なのかさっぱりわかりません! 助けてくださいー!

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

助けようがないよ、そんな簡単にいくなら。。。。。 ピースtv というソフトが必要なんです、自分で検索してね。