• 締切済み

wiiUでのインターネット接続について

「インターネットに接続する」と「おすすめの接続方法を診断する」は何が違うのでしょうか? 我が家の環境はeo光、無線はNEC製です。「おすすめ・・・」で接続はして、本体更新はできますが、カラオケ等ができません。「インターネット接続する」で接続しようとするとセキュリーティーを入力する画面に入りますが、このコードがわかりません。 当方、機械音痴で専門用語わかりません。 同様の問題を解決された方がおられましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

NECの無線ルーターならルーター本体にセキュリティーキーの書いているシールが張っていますよ。