• ベストアンサー

恋愛相談

私ゎ中学生で、彼氏がいます。 本当に大好きで離れたくありません。 結婚したいとまで思っています。 中学で付き合って、高校離れてしまっても結婚できるでしょうか? やっぱり他の人を好きなってしまって離れて行ってしまうのでしょうか? 私ゎ離れない自信があるのですが、相手ゎ分かりません。 男心を詳しく知りたいです! お願いします! あと、長続きする方法や、結婚までのアドバイス、また、中学で付き合って結婚までいった人が、いたらいろいろ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shunxsa
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.5

しかし、びっくり。(笑)あなたは中学生だったんですね!(笑)僕もう29歳です!(笑)そんな子に回答してもらった僕はちょっと恥ずかしい!(笑)あと、僕の同僚で中学生から付き合ってる彼女と結婚してる人はいますから、希望を持って生きてくださいよ!

laaavtan922hyt
質問者

お礼

 返信がくるといいですね! ありがとぉございます。 希望が、もてました(^_-)-☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • shunxsa
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.4

好きだけでは結婚できないのでなんとも言えませんが、永遠を信じれる相手なら結婚はできますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

中学生の時の気持ちは大人になると変わります。現実を知り、環境は変化します。人間は変わるものです。 今の好きな人と結ばれたい気持ちはそのまま持っていていいのですが、それが成就して一生幸せな結婚につながる確率は宝くじ並みです。 それを知った上で、彼に好かれてカップルになる努力をして下さい。助言は所詮助言、言われた通りにやってもうまくいくかは本人と彼次第。 まずはお近づきの輪に入り、気づいてもらうことから。

laaavtan922hyt
質問者

お礼

 ありがとぉございます。 一応付き合っています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.2

こんにちは。 人によります。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

男心とか関係ないです。 その数年間の間にいい出会いがあれば、次第にlaaavtan922hytさんのことは忘れるかもしれませんし、もしその期間に新たな恋人が出来たとしても短期間で別れる可能性もありますし、その後元カノと再開して結ばれるケースなんかもあります。そもそも何十年もいい出会いが無い男性というのも珍しくはないですので、彼がそうならないとも限りません。 とにかく、どんな可能性もあり得ます(若いうちの数年間というのは長いです)ので、もし離れることになるなら、彼との関係は一度リセットした方がいいかもしれません。laaavtan922hytさんはそんな気はないでしょうが・・ laaavtan922hytさんにいい出会いがあるかもしれませんしね。やはり側にいて毎日顔を合わせる人が、存在として一番大きいですよ。laaavtan922hytさんが寂しく思っている時や悩んでいる時に、力になってくれて、好きだって言ってくれる素敵な男性が表れたら、「何をしているのか知れない、もういい人がいるかもしれない彼を、それでも待ち続けているから」なんて言ってられないと思いますよ。

laaavtan922hyt
質問者

お礼

 ありがとぉございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    私は今中学1年生です。 私ははっきり言うとメガネで可愛くなくて 痩せてて胸もなくて男子の一部から嫌われてるし 女子の友達もまあまあです。 部活は陸上部で相手はバレー部です。 好きな人も同じ学年で私は校舎の2階相手は校舎の1階です。 元のいた小学校もちがくて委員会一緒だけどあまり一緒にならなくて 一目惚れをしました。 たいしてかっこいいわけでもなくてただ目が合うとキャーって思って… 話したいけど話す話題もないし あの子好きなのっていろんな人に聞かれるのも嫌だし。 でも両思いになりたいんです!! 彼氏もいたことないしこくったこともこくられたこともない。 自分に自信がなくて… だれかいいアドバイスかおまじないとか 両思いになる方法とか相手からどう思われてるとか 相手に好きになってもらえる方法とか ありませんか? よろしくお願いします!!!

  • 恋愛相談です。 助けてください!!

    私はとてもスキな人がいます。 何度か告白したけれど振られています。 でも、スキでスキでどうしようもありません。 そして相手に迷惑をかけてばかりで、スキでいてはいけないと思っています。 でも、そうすることができず、どうしていいかわかりません。 どうすればスキではなくなるでしょうか? どうすれば相手に迷惑をかけなくてすむでしょうか? ちなみに私も彼も中学3年です。 そして、彼には彼女もいます。 今、友達とも相談して、彼を呼び出し、 「彼女のことトカは関係なしで、  私のことがキライとか、迷惑とかって思っていることはわかってるけど、  本当にキライとか、迷惑で関わりたくないならビンタして。  そうじゃないと、どんだけ振られても諦めれないから。」 と言おうと思っています。 彼は本当はとても優しい心を持っているのでビンタをしてくれる確立は低いけれど言う価値はあるのでは?と私も思います。 本当に言ってもいいのでしょうか? 他になにかイイ方法はないのでしょうか? アドバイスをお願いします!!

  • 恋愛相談になります。

    初めて投稿させて頂きます。 宜しくお願い致します。 私は今年26歳になる女です。 中学校3年生から10年以上つきあっていた同級生の彼氏に浮気をされました。 (2009年から約1年間ぐらい?現在は浮気相手とは別れています) 調べたい事があり、許可をもらい彼氏の携帯を借りて、画面メモに保存したら 浮気相手のブログが保存されていました。 そのブログには、彼氏との思い出が綴られていました・・・ 彼氏は仕事で2008年頃から出張が多く、相手は出張先の人(girls bar勤務)でした。 他に発覚した事は、出張行っても貯金ができるように渡していた通帳から 2人で結婚資金の為、貯金していたお金(約130万)はすべて引き出されて、使われていました。 (彼氏は、彼女の為には使用していないと言っていましたが・・・) 彼氏とは、今年結婚する話も出ていて、 いつプロポーズされてもおかしくない状況でした。 家も近所で、彼氏の親や親戚にも紹介されていました。 私は、一度も浮気も、他の男の人とも遊ばず 出張中も態度がおかしいと思いながら、聞いてもはぐらかされていた為 そのままにしていました。 きっと本気ではなかったと思います。 一度浮気発覚後、許しましたが やはりいろんな場面で思い出して、別れを伝えました。 (私にモーニングコールを頼みますが、昔、浮気相手にもしていたり等) 私は10年間以上、彼氏だけをみていました。 他の人と恋愛する勇気がありません。 今年26歳、周りの友達もぞくぞくと結婚していきます。 他にもたくさん相手がいると言われますが 今まで声もかけられた事もないし、自信がありません。 浮気する人はやはり繰り返しますか? 若気の至りで許せますか? 反省して二度とやらない人はいますか? やはり復縁は、やめた方がいいですか? 初めての経験でパニくっています。 友達にもまだ、ほとんど言えていません。 まとまりのない文章ですが、宜しくお願い致します。

  • ちょっとした恋愛相談です

    是非アドバイスをください。 こんにちは今関西にある大学2年の男です。 2年になって、サークルで知り合った気になる女の子がいます。 一緒に取っている授業もいくつかあり、結構親しくなってきました。 メールでは「A(君)とずっと仲良しでいたいな~」「A君と会えるなら私頑張って早起きする」や他の男の子を褒めていると「私だったら~君よりA君を彼氏にしたいな」などと男心をくすぐるようなことを送ってきます。 しかし、彼女はとても愛想の良い人で、FBで投稿すると、いいねが5、60もくる社交上手(多分)な人です。なので、他の男子にも同じような甘い口調でのメールを送っているんじゃないかと思います。 先日、外で暇にしていると知らせると、論文の課題を手伝って欲しいとわざわざ会いに来てくれました。また、彼女の方から明日も一緒にやりたいと言われ、次の日も一緒に喫茶店で勉強しました。ただ締切が近く、ホントに切羽詰っていたからとも全然考えられますし、サークルの男女比も男のほうが多いです。このことについては、彼女は他の人には言っていないみたいなので、他の人とも同じようにしていたかもしれません。 二人でエスカレーターに乗るときも気を使って一段空けとくと、毎回隣の段に来てくれます。 僕に少し脈があると考えられますか? また、脈があるかどうか確かめる良い方法ってありますか? ちょっと遊びに誘ってみたいのですが、これからも頻繁に会うわけですから、変に気を使わせたくありません。 これからも二人で受ける授業などもありますし、同じサークルで気まずくなりたくないです。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • 恋愛相談に乗ってください

    現在遠距離恋愛中の彼氏がいます。 とはいっても、あと2ヶ月ほどで遠距離は終わります。 最近、付き合いが長くなってきたため彼の愛情表現が全くと言っていいほどなくなり、 自分が愛されているかどうか自信が持てなくなってしまいました。 ただでさえしばらく会っていないので、LINEなどでしか相手とコミュニケーションがとれず、ますますわからなくなっています。 今はお互いに多忙なので電話することも出来ず…。 彼は付き合った当初から甘い言葉を言ったりするタイプではありませんでした。ですが、今に比べれば照れながらも自分の気持ちを言ってくれていたと思います。 今は自分の気持ちを話してくれることはありません。 これは、「言わなくてもわかってるだろう」ということなのでしょうか? また、私が自信の無さを素直に話してみたのですが、愛されてないのではないか、などの言葉に関しては完全にスルーで「これからも一緒にいたい」という言葉に関してだけ「あたりまえのことを言うな」と返ってきました。 この言葉で多少ほっとしましたが、結局彼は自分の気持ちについては全く話してくれませんでした。(そこが一番聞きたいのに…) 男の人の「態度で分かってくれ」とか、「言わなくてもわかる」という気持ちがよくわかりません。デートでおごってくれるのは「愛されているから」というのも、私にはいまいち結びつきにくいです。男心というものがよくわかりません。 彼はプライドが高いので、彼女を追いかけるような言動、態度が苦手なのかもしれません。 それはわかります。ですが、2人きりの時は甘えてくれるのにどうして…とも思います。 愛されているかどうかもわからないのに、どうやって自分に自信を持てばいいのかわかりません。どうしたらいいでしょうか?? また、世の男性はみんなこの様な感じなのでしょうか?

  • 相談に乗ってください><

    あたしは今まで、自分が好きになった人とは 付き合ったことがありません。。(片思いばかり) 相手に告白されて付き合ったことはあるんですけど 結局好きにはなれず、相手の気持ちについていけずに 長続きしないで別れることばかりでした。。 この先・・・本当に自分が心から好きだと思える人と 付き合えるのかな?とすごくすごく心配でたまりません。。 本当に好きな人と付き合えないのは、 あたしが 人の幸せを素直に喜べない、嫌なことがあれば すぐに顔に出てしまう、すぐに人の悪口を言ってしまう、 喋り方とか笑い方がはしたない?(女の子らしくない)、 という性格が関係してるのかな?と最近思うように なってきました・・・。 いけないところとか、直していきたいし もっと自分に自信を持ちたいと思ってるんですけど なかなかできなくて。。 最近、真剣に悩んでます。。よかったらアドバイスお願いします><

  • 恋愛相談

    こんにち中学生です 私の女友達についてなんですけど、その人Мちゃんには彼氏がいます。でもМちゃんは二股してるんです。同じ中学に1人と他校に1人なんですけどほんとかどうかよく分かりません。 そこはいいんですけどね笑笑 私にも彼氏がいます(Y君)。その彼氏と下の名前で呼びあってるんですけど、なぜか!Мちゃんまで私の彼氏のことを下の名前で呼んでるんです! LINEでМちゃんが、あのね~ウチの彼氏とぉYとぉダブルデート行く約束したぁ~って来たんです!! え?!私はってなりますよね笑笑 あっ、(私)もぉ~って言われたんです!!! いやいや、何勝手に決めちゃってんのって感じです。私が心がせまいことは知ってるんですがどーーしてもどーーしても嫌なんです。 この前なんか、えっ!YとLINEしてないん~ ウチ毎日しとるよぉーとか言われたんです( ˘-з-) ほんと、だからどうしたのって話なんですけど なんかいいアドバイスください(;_;) このМちゃんとどう接したらいいんでしょうか?! 普段はいっつも一緒にいて仲良いねってよく言われます!恋愛系じゃなかったら一緒にいて楽しいんですがたまにイラつくときもあります! なんかアドバイス下さいよろしお願いします。

  • ドキドキしない恋愛

    付き合って2ヶ月の 彼氏がいます。 彼とは、もともと知り合いです。 人間的に好きだなぁって思っていましたが、相手も私に好意を寄せてくれていたため交際に発展しました。 付き合い始めて、彼の良さがどんどんわかってきました。 彼は人の悪口を一切言わず、本当にあたたかい人です。 友人からの人望も厚く、彼の友人からは「○ちゃん(私)、いい奴と付き合ってるね。本当にめちゃくちゃいい奴だから」と言われる程。 本音を言える相手で、付き合ってて、 自分自身すごく楽です。 ですが、全くドキドキしないんです。 付き合い始めから今でも全く。 考えられる原因の 1つとして、彼の容姿は好みのタイプではないというのがあると思います。 でも、もしも彼が他の誰かにとられてしまったら…と考えるとすごく嫌だし、 連絡が途絶えたとしたら、悲しい気持ちになると思います。 彼は、私との結婚を真剣に考えてくれていて、どんな私でも 「いつも可愛いね。一緒にいるとドキドキするよ」と言ってくれたり、とにかく一途に思ってくれています。 ですが、私は全くドキドキしないんです。 今までの恋愛は、ドキドキして、彼のために頑張ってしまう自分がいて、でも長続きしない…というパターンが多かったように思います。 今回のように、相手に強く思われて追いかけられて、でも私はドキドキしない… 彼とは本音で付き合える。こんな人と結婚したら幸せなんだろうなって思う。 こういう恋愛ってあるんでしょうか?

  • 同性愛の恋愛相談なのですが、、

    長文ですが、よろしくお願いします。 僕は今大学1年生です。中学生の頃から既にゲイの自覚がありました。当然好きな人もできたのですが、『どうせ無理だろな』という臆病な気持から何もできないでいました。その後高校生になり本当に本当に好きな人ができました。その人は既に彼女がおり、性行為も経験済みらしかったので、望みはないとわかってはいたのですが、自分なりに勉強、スポーツ、人間性を磨きガンバリ続けた結果、なんと相手側から告白してきてくれました!(嘘みたいな話なんですが事実です。自分でも信じられないのですが、、)結局告白された時は、あっけにとられてしまい冗談っぽく笑って流してしまい、つきあうなどのことはしませんでした。今思い返しても本当に後悔しています。 そして今大学にはいり、新たしく好きな人ができました。また頑張ってみようと思ったのですが、ここで疑問に思うことがあります。 運よく努力が実り、相手が自分のことを好きになってくれるということは、相手をゲイの世界に引き込んでしまうということにならないかということです。やはり一般的には男性は女性としか結婚できませんし、日本ではまだ同性愛に対する偏見も強いです。そうすると、本当に相手のことが好きならば、相手が普通の女性と結ばれることを祈ったほうがいいのでしょうか?このように考えると高校時代の彼にはとても申し訳ないことをしたと思っています。 長文になりましたが、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 恋愛相談です。

    高三の男です。私には気になる人がいます。 その子は二個下の子で元々同じ趣味でInstagramで知り合い、1年半ほどになります。その子は偶然家や学校が近く、簡単に言えば隣の学校って感じです。その子とは元々は趣味の話をたまにする程度でしたが、1年ほど前から互いにちょくちょく恋愛相談をするようになりました。特に私は元カノが束縛が激しく、メンタルがやられていた時によく励ましてもらっていました。相手の子は相手の子で彼氏さん自体の問題では無いですが、相手の親のこととか色々大変らしくよく話を聞いていました。それから何度か通話をしたり、してきました。 そんな風に過ごしていく中で私は少しずつ相手のことが気になっていくようになりました。しかしながら、相手には彼氏がおり、相手もまだ付き合って3ヶ月らしく、いい感じなようで今すぐというのは分かっています。正直、今は高校生ですしそこまで長続きするかどうかは微妙ですし、とりあえず待って見るつもりです。そのために、次選んで貰えるように色々自分磨きをしたり、良い関係性を作れるようにしたいと思っています。現在も、大事な友達と言ってくれたり、ずっと前からの友達の次(2番目)の親友だと言ってくれました。 私が今ネックなことは、それくらい仲良くなっても一応まだ会ったことないことです。 これから先どのような感じにしていけば良いでしょうか?相手が彼氏にいる場合どのような立場でいられれば良いでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • Aviutlで後輩への指導用の動画を作成していますが、出力すると最後の数フレームが途切れる問題が発生しています。
  • 動画の長さや出力範囲の指定に問題はなく、avi出力では正常に最後まで出力されています。
  • 解決方法として、Aviutlの本体に保存したaviファイルを読み込んでx264出力を行うと問題なく完全な動画が出力されることが確認されています。
回答を見る