• ベストアンサー

恋愛相談

私ゎ中学生で、彼氏がいます。 本当に大好きで離れたくありません。 結婚したいとまで思っています。 中学で付き合って、高校離れてしまっても結婚できるでしょうか? やっぱり他の人を好きなってしまって離れて行ってしまうのでしょうか? 私ゎ離れない自信があるのですが、相手ゎ分かりません。 男心を詳しく知りたいです! お願いします! あと、長続きする方法や、結婚までのアドバイス、また、中学で付き合って結婚までいった人が、いたらいろいろ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunxsa
回答No.5

しかし、びっくり。(笑)あなたは中学生だったんですね!(笑)僕もう29歳です!(笑)そんな子に回答してもらった僕はちょっと恥ずかしい!(笑)あと、僕の同僚で中学生から付き合ってる彼女と結婚してる人はいますから、希望を持って生きてくださいよ!

laaavtan922hyt
質問者

お礼

返信がくるといいですね! ありがとぉございます。 希望が、もてました(^_-)-☆

その他の回答 (4)

• shunxsa
回答No.4

好きだけでは結婚できないのでなんとも言えませんが、永遠を信じれる相手なら結婚はできますよ。

• KoalaGold
回答No.3

中学生の時の気持ちは大人になると変わります。現実を知り、環境は変化します。人間は変わるものです。 今の好きな人と結ばれたい気持ちはそのまま持っていていいのですが、それが成就して一生幸せな結婚につながる確率は宝くじ並みです。 それを知った上で、彼に好かれてカップルになる努力をして下さい。助言は所詮助言、言われた通りにやってもうまくいくかは本人と彼次第。 まずはお近づきの輪に入り、気づいてもらうことから。

質問者

お礼

ありがとぉございます。 一応付き合っています!

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 人によります。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

• gldfish
回答No.1

男心とか関係ないです。 その数年間の間にいい出会いがあれば、次第にlaaavtan922hytさんのことは忘れるかもしれませんし、もしその期間に新たな恋人が出来たとしても短期間で別れる可能性もありますし、その後元カノと再開して結ばれるケースなんかもあります。そもそも何十年もいい出会いが無い男性というのも珍しくはないですので、彼がそうならないとも限りません。 とにかく、どんな可能性もあり得ます(若いうちの数年間というのは長いです)ので、もし離れることになるなら、彼との関係は一度リセットした方がいいかもしれません。laaavtan922hytさんはそんな気はないでしょうが・・ laaavtan922hytさんにいい出会いがあるかもしれませんしね。やはり側にいて毎日顔を合わせる人が、存在として一番大きいですよ。laaavtan922hytさんが寂しく思っている時や悩んでいる時に、力になってくれて、好きだって言ってくれる素敵な男性が表れたら、「何をしているのか知れない、もういい人がいるかもしれない彼を、それでも待ち続けているから」なんて言ってられないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとぉございます。