• ベストアンサー

DATA08Wの対応プロバイダーについて

プロバイダーはau.net以外でもあるようですが月額525円払って使うよりも他のプロバイダーのほうがいいところってあるでしょうか?なかなか調べてもよくわかりませんでした。教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

DATA08Wは3G回線はAU。 WiFiはUQMAX( WiMAX) を使ってます。(プロバイダー(接続回線)は既定のみ) 仕様を見る限り通常の無線LANの方式で接続している様ですが、 通常言われるWiFi(無線スポット)対応の説明は有りません。 尚:PCに無線LAN環境が有るならこれで無線スポットには接続出来ます。