• ベストアンサー

UCOMという安いプロバイダを見つけました。光で月額2980円は魅力で

UCOMという安いプロバイダを見つけました。光で月額2980円は魅力です。 フレッツとau光を契約して特典を色々受けました。引越し予定なので、特典がある契約期間があるところは加入できません。 他に安いオススメのプロバイダをご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>光で月額2980円は魅力です。 と言うのは、UCOMの自社ケーブル敷設可能が条件で、しかもマンションのVDSL方式ですよ。 その他は、「Qit フレッツ」で、プロバイダー料が、525円というものです。 ですから、NTT東・戸建の場合は、5,460円+525円=5,985円になります。