• ベストアンサー

DVD作成で、字幕を複数選択したい

日本語と、英語の字幕を選択できるようにDVDを作成したいのですが、それが可能なオーサリングソフトを教えてください。 できれば、DVDもですが、BDもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.1

私の手持ちですとAdobe EncoreDVDにその機能はあります。(使った事はないですけど) http://help.adobe.com/ja_JP/EncoreDVD/4.0/WSbaf9cd7d26a2eabfe807401038582db29-7e8ca.html#WS1CE3EF35-C244-4819-AADD-D82547E5E04Ea 現行品はCS6になります。