• 締切済み

バンド内の人間関係についてです。

私は大学の部活でバンドを組んでいます。 つい最近のことなんですが同じバンド内にセフレ関係があるのを知りました。 本人から直接聞きました。 私としてはセフレはいいことではないけど別に悪いことだとは思いません。 しかし、バンド内となると話は変わります。 バンド内でそのような関係があると演奏に集中できないです。 できればやめて欲しいと思っています。 バンド内のカップルなら大丈夫なんですけどセフレは私の中ではだめです。 セフレの事実があるのを知ってるのは私だけなんですが、周りの部員からは噂でセックスバンドと言われています。 正直辛いです。 演奏にも今まで以上に集中できないし、なにより楽しくないです。 質問なんですが、バンド内のセフレはいいことなのでしょうか。 あと私は今バンドをやめたいと思っています。それは間違ってることでしょうか。 バンドを組んでる方、ふつうの方の意見お願いします。

みんなの回答

回答No.2

辞めたければ辞めればよい、だれも止めないよ しかし、心の狭い人だな。 人間関係って貴方の望みどおりにはならないものですよ。 自分の気に入った理想の人間関係が現実であると妄想するから人間関係に悩むことになる。 多様な関係があることを理解しないと、これから人間関係で逃げる人生が付きまとうヨ  

• mwl1787
回答No.1

あなたがイヤなら辞めれば良いのです。 他のバンドも同じようにセフレ同士はたくさんいますよ。