• 締切済み

IE で戻るボタンを押した時に毎回読み込み?

IEで戻るボタンを押したとき、毎回サーバから ページを読み込むのですがなぜなのでしょう? ほんの数秒前に表示したページなので、キャッシュ を使ってさっと表示して欲しいのですが。。。 Windows版の IE だとちゃんとキャッシュを使って くれているようです。Mac の IE ではだめなので しょうか? MacOS 9.2.2 IE 5.1.6.0

• myao
  • お礼率65% (30/46)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>それでも Win版 IE は再読み込みしないということは、仕様(処理)が違うんでしょうね? そうですね。ほとんど見た目以外は別物と考えていいです。

• asuca
回答No.1

ページの構成によります。 バナーなんかがあるところだったら間違いなく読み直しにいきます。

myao
質問者

補足

リプライありがとうございます。 ページの構成ですか。それでも Win版 IE は再読み込みしないということは、仕様(処理)が違うんでしょうね?