• 締切済み

OS(Window7)のインストールマニュアル

Monarch LX7 について、128GB SSD & 2TB ハードディスクの構成で、また、OSなしでの購入を検討しております。 Windows 7 Ultimate版パッケージを持っていますので、OSを自分でインストールできればと思っているのですが、SSDのあるモデルへのインストールの注意点など記載したマニュアルをいただくことはできますか。 OSのインストール経験はハードディスクについてもありませんので、初心者向けのものをいただければありがたいです。 ご対応いただけるかどうかご教示ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• too_bad
回答No.3

まー・・・ とりあえずまずはここをご確認ください。 http://faq2.dospara.co.jp/EokpControl?&tid=871917&event=FE0006 ドスパラのサイトと教えて!GooやOKWaveが異なるのはほかの回答者様のとおりですので、 詳細は割愛します。

• TOTO2011
回答No.2

質問者さんは この辺りから質問していませんか?OKWaveです http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=break_down 時々間違える人がいますが このサイトはドスパラの問い合わせ場所では無いです 後日 ドスパラに連絡した方が良いと思います ちなみに私はGooから質問文を読んでいます  色々なサイトが連携している所です ドスパラでは有料になりますね http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=svc_osinstall ネットで調べれば たくさん答えが出ると思いますが 

• Eureka_
回答No.1

ここはドスパラのサポートじゃないですよ、と。 なんか誤認しやすい形でリンクしてあるようですが。 インストールのサポートは一般に有償かと思います。パッケージ版のサポートは一義にはマイクロソフトの受け持ちですし、ドスパラがただでやる義理はない。