• ベストアンサー

20代男性で160cm前半の割合はどのぐらいですか

タイトル通りなのですが、10代~90代まで教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>タイトル通りなのですが、10代~90代まで教えて頂けると嬉しいです。 そんな都合の良いデータは世の中には存在しません。 統計局に平均身長のデータがあります。 http://www.stat.go.jp/data/chouki/24.htm また文科省の発表しているデータに高校生までの平均身長と標準偏差があります。 http://www.stat.go.jp/training/toshokan/faq21/faq21a05.htm http://www.toukei.metro.tokyo.jp/ghoken/2011/gh11qa0011.xls 文科省データの標準偏差を基に 適当な数値を仮定して計算して見てください。

その他の回答 (1)

回答No.2

何が160cmなのか言及されていないので不明ですが、 ウエストサイズが160cmなら、きわめて少数でしょう

hyde_gackt
質問者

お礼

すいません、身長です。