• ベストアンサー

ひな形メールの閲覧

知人からひな形メールが舞い込んできました これがどうもうまく動きません 個々の絵がバラバラに表示されているだけで たとえば犬が本文左端から右の方へ走らなければならないのに 同じところでの足踏みです 多分セキュリティの関係ではないかと見当をつけているのですが その設定の方法がわかりません 設定の仕方についてどなたかアドバイスよろしくお願いします ちなみにWindows7でWindowsLiveメールを使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

2011バージョンでしたら、ひな形対応への設定があるようですが。 特に、オプションの「セキュリティタブ」での設定はOKでしょうか。 http://ayanaotakashun.com/cgi-bin/database/database.cgi?cmd=dp&num=189

Hotgosei
質問者

お礼

ありがとうございます 大変参考になりました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

送信元も同じLiveメールなのですか?