• 締切済み

京都駅前近辺の自転車屋さん(北出口・下京区)の販売と修理をしてくれるお店を探しています。

4月から、京都駅前(仕事)まで自転車で通うんですが、借家から歩くと15分から20分掛かるので自転車と考えていますが、借家は東本願寺の方ですので駅までは、真直ぐ南に走ると言う事になります。  京都在住の方親切な自転車屋さんを教えて下さい。  お願いします。

みんなの回答

• simple782
回答No.1

親切な個店まで分かりませんが、全くの他地方人の方でしたら、、  すごくありふれた案ですが、インターネットタウンページから、■業種「自転車店」、■地区「京都市下京区」で検索掛けてみては如何でしょうか?28件出てきますので、家からのルートで便利な所から順番に探されてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
noname#6964
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答有難う御座います。