• ベストアンサー

ヤフーチャットで特定の人のログが消えた

メッセンジャーでのヤフーチャットですが、ある人が落ちたらその人の過去のログまでもが全部消えてしまいました。 入室してすぐではありません。その人の発言が、その人が入室して以来の分全部消えてしまいました。まるでその人がおらず私ひとりでしゃべっていたかのように。 なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinity
回答No.1

入室して喋る、 退室→再入室→1分以内に退室 で消えるようになっています。 (消えるので再度入室したかは見えない) Yahoo側が意図した動作かはわかりませんが、 裏技的な使われ方をしていますね。

almondmakiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 例えば、何分か話していて、いったん退出したあと再度入室をして、そこから1分以内に退出したら、それまでのログはすべて消えてしまうのでしょうか?  つまり、 会話1→退出→再度入室→会話2→再度退出 の場合、会話2が1分以内の場合再度退出したら、会話1のログまで消えてしまうのですか?

その他の回答 (1)

• infinity
回答No.2

その通りです。

almondmakiko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。