• ベストアンサー

スマホ モトローラM201の着メロ

自作の着メロを着信音にしたいのですが、どのフォルダに ファイルを入れればいいのやらさっぱりです。 いろいろ試してみたんですが、どうにも違うみたいで・・・ どなたかご教示ください! ちなみに、ファイル形式は問題ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

×M201→○201M /sdcard/Ringtones/に入れれば認識するはず。 通知音なら/sdcard/Notifications/、アラームなら/sdcard/Alarms/。 もし認識しないなら、以下のアプリをどうぞ。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.herman.ringtone&hl=ja

ritelo
質問者

お礼

無事設定できました。 なんだかかなり良さげなアプリまで! ありがとうございました!