• ベストアンサー

着メロの作り方(SO902i)

SO902iの着信メロディの作り方でご教示下さい。 (1)そもそも作れますか? (2)ファイル形式はなんでしょうか? (3)どのフォルダーへ保存すれば良いでしょうか? 本体メモリへxx.3gpファイルは保存出来たのですが 着信音を設定する所からそのフォルダーを選択出来 ません。 宜しくお願い致します。 どうしても入れたい着信音(メロディ)があるので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

その他の回答 (1)

• juniorboy
回答No.2

はい。お答えします。 Q1.そもそも作れますか? A1.はい,作れます。 Q2.ファイル形式は何でしょうか? A2.mldです。 Q3.どのフォルダへ保存すればよいのでしょうか? A3.ゴメンナサイ。わかりません。 どうしても入れたい着信音(メロディ)があるとのことですが,もうそのメロディというのはそもそもPCも入っているのですか?そのメロディの現在のファイルは何でしょうか?mldですか?midですか? 少しここらへんを教えてください。