• ベストアンサー

衆議院総選挙で落選した大物議員

先日の衆議院総選挙で落選した、大物議員をリストアップお願いします。またこれとは別に比例復活当選した人もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.3
cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。 民主党を応援しているわけはありませんが、田中眞紀子が落選したのは惜しいですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

海江田万里さん 東京1区で落選して、比例で復活 なんだか、なんでもありって感じがします。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

鈴木宗男 カンナ音

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。