-PR-
解決
済み

まつげパーマって??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78637
  • 閲覧数153
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (52/56)

私は逆まつげで困ってるんですが、
やっぱりまつげパーマが一番なのでしょうか??
電動まつげカーラーって効かないのでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 41% (106/257)

私が通っているエステサロンのおねーさんが、こないだ逆まつげの男性の、まつげパーマをしたって言ってました。
すごくいいよ!とかなり好評頂いたそうです。
電気のホットビューラーも効果的かと思いますが、やはりすぐに取れてしまいますから、私はまつげパーマをお薦めします。
まつげパーマをしてくれるサロンにあちこち行きましたが、やはり確かに上手い下手がありますから、口コミで聞いて行くしかないですよね。
バリッと根本から上げるとか、自然なカールで上げるとか、色々な要望も聞いてくれますから、逆まつげを相談して、それにあったパーマをしてもらったらいかがでしょうか?
ちなみにお値段ですが、¥2500~¥3500が相場だと思いますよ。
でも意外と高いですよね・・・(^^;
お礼コメント
noddy

お礼率 92% (52/56)

お礼が遅れました事、大変申し訳ありませんでした。
丁寧な回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-18 00:22:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

私も先日初めてまつげパーマかけたんですが、良かったですよ。
それまでは電気のビューラー使ってたんですけど、やっぱり時間がたつと落ちてくるし、
目頭や目尻まできれいにカール出来ないんですよね。
パーマも自然な感じのカールや強めのカールなど選べるし、睫毛が切れたとかもなかったですよ。
ただ1ヶ月持たないくらいなので、やはりお金は掛かりますよね。
お礼コメント
noddy

お礼率 92% (52/56)

お礼が遅れました事、大変申し訳ありませんでした。
丁寧な回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-18 00:23:43


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

逆まつげではないのでわかりませんが、まつげパーマをかけるときは人にきいたりして上手だったよ、っていうところに行ってください。今はまつげパーマってエステだけじゃなくてもいろんなところでやってますよね。それだけ簡単なんです。だからこそ、ちょっとしか練習してない人が受け持ったりするから、失敗談とかもよく耳にします。私は以前エステに勤めていましたが、まつげパーマは簡単なので新人の担当コースでした。手先の不器用な子がたまにいたりして、ヒヤヒヤすることもありましたよ。だから、評判のいいところに行ってくださいね、一度かけてしまうとやり直しは無理なので。
お礼コメント
noddy

お礼率 92% (52/56)

お礼が遅れました事、大変申し訳ありませんでした。
丁寧な回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-18 00:23:15