• ベストアンサー

PC一台でiPod2台(別アカウント)使いたい

子供2人います。我が家にはノートパソコンが1台(windows7)しかありません。 一人は以前から「iPod nano」を利用していました。 今回、もう一人が新しく購入したのですが、、iTunesをダウンロードして新しく登録しようとすると、 元々のページ(元々持っていた子のページ)が表示されてしまい、二人別々で使えません。 どのよにすれば、二人別々で利用(ログイン)できるのでしょうか。 尚、iTunesへの登録は二人とも完了しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

iTunes に2つのアカウントがあるのでしたら、 Shiftキーを押しながらiTunesを起動⇒ライブラリの選択・・アカウントを選択 詳しくはこちらを参照してください。 http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

onsendaisuki
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございます。