• 締切済み

USJ

来年の、1月11日の夜に、USJに行こうと思っています。帰りは、USJで午後5時まで遊んで帰ろうと思います(@^^@)/行き帰りの一番安い方法を教えて下さいo(^o^)oちなみに、学生です。友達と二人で行く予定です。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• topy7014
回答No.3

夜行バスですね。 こういう質問をしておいて、どこから来るのか書かない人は、圧倒的に東京人が多いのですよ。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>行き帰りの一番安い方法を教えて下さい 北海道や九州からならLCC(格安航空会社)利用が 最も安くて効率的 関東などからなら、夜行バスが最も安くて 近畿圏からはJR利用が一番安い。 で、どこからくるのかな。

回答No.1

出発地を書かないと分からないよ。 歩きや自転車でいける場所からなら、それが一番安い。 1月11日の夜に行って、近くでホテルに泊まって、翌日朝からUSJに入って、午後5時まで遊ぶっていう予定なのでしょうか?