• ベストアンサー

ワードで入力した文字に二重線を引く方法

ワードで入力した文字の上に二重線を引く方法は、ありますでしょうか? ワード2010のバージョンです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multiface
回答No.1

引きたい部分をマウスで範囲指定し、指定した部分を右クリックしてメニューから「フォント」を選んでください。 文字飾りの中に「二重取り消し線」があるので、これにチェックを入れてOKとすればよいです。 これはワード2007で確認しましたが、おそらく2010でも同じ部分にあると思います。

nekoneko0308
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 出来ました。ありがとうございました。