• ベストアンサー

組み合わせに困っています。

この服に黒のタイツで黒のショートブーツは変ですか? ちなみに白のぼんぼんがついています。 それとも茶色のブーティとかがいいですか? 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac005
回答No.1

こんにちは。 どちらにしてもモノトーンになるので、ブーツは黒でも茶でも 合うと思いますよ。 茶色の方が、よりカジュアル、フェミニンな感じになるのでは ないでしょうか。

noname#174800
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

noname#174800
質問者

補足

教えていただきありがとうございました。 あの、もうひとつ聞きたいのですが、ボルドー?ワイン色という色のコートはこの服に合うでしょうか?