iphone/アンドロイドスペック比較

このQ&Aのポイント
  • iphoneとアンドロイドのスペックを比較すると、アプリの入る量がケタ違いであり、空き容量の不足による不便さがある。
  • HTC J バタフライとiphone4Sを比べると、HTC J バタフライはまだ遅く、アプリの入る量では負ける可能性がある。
  • 質問者はメール、アプリ、動画保存、漫画、ネットなどを使うため、HTC J バタフライが適しているかどうか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

iphone/アンドロイドスペック比較

両方に詳しい方にお聞きいたします 今 isw11htを使っています 周りはiphoneです しかし私はアンドロイドの方が好きです ただ この機種とiphone4Sなど使っている人を比べると アプリの入る量がケタ違いです。 こちらの方は空き容量不足などと言い出して メールが繋がらなくなりしまいには ブラウザのデータを消さなければならないなどと 不便極まりないのです。大好きですけどね。 まぁメモリの違いですよね。。 古いですもんね。 そこで機種変をしようと考えています HTC J バタフライです。 iphone4Sと比べるとやはりまだ遅かったり アプリの入る量は負けてしまうのでしょうか。 このような(メール、アプリ、動画保存、漫画、ネット) 使い方をする私に そもそもHTC J バタフライは合ってますか これらのモヤモヤを解消していただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EF_510
回答No.2

空き容量不足なのはおそらくRAMだと思いますが、ISW11HTとbutterflyでは4倍の開きがあります。 大きなコンテンツの保存を行わなければISW11だろうがiPhone5だろうがそんな簡単に埋まりません。 butterflyで合っているかと思います。

ruroro
質問者

補足

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

iPhoneには64GBモデルがありますよね。Androidは最大でも32GB。 で、そもそもですがスマホで動画保存とかするのが間違い。 せめて保存した動画などはmicroSDやパソコンに移動してスマホ本体のストレージは極力使わないようにするのが賢い使い方だと思います。