• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分の性器を見て、気持ち悪いと感じるのは病気か?)

自分の性器を見て、気持ち悪いと感じるのは病気か?

このQ&Aのポイント
  • 自分の性器を見て気持ち悪いと感じるのは病気なのでしょうか?男性であることが嫌になってきたという感情も抱いているようです。この感じ方の理由として、女性を妊娠させることや女性器で中出しすることを嫌悪していることがあります。また、過去のトラウマも関係しているようです。質問者は自身の感情について混乱しており、これが病気なのかを知りたいようです。
  • 31歳の独身男性が自分の性器を見て気持ち悪いと感じることについて質問しています。男性であることに嫌悪感を抱き、女性を妊娠させることや女性器で中出しすることを避けています。これには過去のトラウマが関係しているようです。質問者は自身の感情について理解したいと考えています。
  • 質問者は自分の性器を見て気持ち悪いと感じることについて質問しています。女性を妊娠させることや女性器で中出しすることを嫌悪しているようです。過去のトラウマがこの感情に関係しているようで、質問者は自身の感情や病気の可能性について知りたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174948
noname#174948
回答No.1

病気でしょうね。 あなた、ご両親とうまく行ってないんでしょう? お父さんもお母さんも軽蔑してるんでしょう? そして軽蔑してる両親がHした結果であなたができていることに嫌悪感を持っているんじゃない? 親は親、自分は自分、そこが乗り越えれてないんじゃないですか? 精神科に行って、カウンセリング受けたほうがいいですよ。このままじゃ、別の面でも歪んだ人生になりますよ。

9uy
質問者

お礼

はい。その通りです。 両親とはうまくいってません。 母親も特に、父親が大嫌いで憎くて仕方ない。この世から消したい。 両親から学んだことが何も内容に思えてならないです。 激怒されて、精神的にダメージを浴びた記憶が強すぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

男って 浮気などしず、 お●○○○が大きくて強くて、相手に愛されて 佳話ですよ。 価値観の問題ですね!!! 倫理観と理性が強い男ですね。 いいことだよ。罪悪感になるのは少し問題と思います。 妊娠させなければ、いいじゃん。

9uy
質問者

お礼

そうですね。 わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.6

 病気だと思います。  私は医者じゃないので、正直にそうお伝えして良いのかどうかも分かりませんが、そう思います。  また、問題は、  あなたが、ご自分でも薄々そう感じていながらも、  カウンセリングを受けるでもなく、同じ質問を繰り返されている事です。  どんなに質問を繰り返されても、あなたが望む答えは返って来ないように思います。  「僕もそう思います。あなたは病気なんかじゃない」  たとえ、そんな答えが返って来るようなことがあったとしても、  あなたには何の救いにもならないと思います。  私も含め、他の多くの方の意見を聞いて、カウンセリングを受けるべきと思います。 「数年前、私を虐めた同じ会社の女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。」 「こんな女がお股を広げて、男性とセックスして生中出ししたかと思うとゾッとします。」  そんなことでトラウマになる方なんて普通いませんから。  日の光で火傷を起こす病気や、アレルギーで水が飲めない病気と同じような、症例の少ない、特殊な病気かと思います。

9uy
質問者

お礼

了解しました。 病気かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibi146
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.5

恋愛は勝ち負け ではないと 思います。 あなたが嫌だと いっている そのことを得て あなたは存在 しています あなたの周りに いる女の子が全てでは ありません ずっと捕らわれている その何かから早く 解放されることを 願います 人はそんなに 悪いものでは ないと私は 思います。 早く解放 されてください。

9uy
質問者

お礼

そうならば、いいのですが。 善良なる方にお会いしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179235
noname#179235
回答No.4

そんなことないですよ。 自分の性器を見て「美しい」と思う人はいないでしょう笑。 その他の、何かしらのトラウマが関与してそうですね。 記憶の整理が必要でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そんなに嫌なら切ってしまえばいいのでは? 女性に嵌められるって(笑) あなたが意志を強くもってればバカな女にひっかかることもないでしょうし、ましてや中出しなんてチャンスも来ませんから。 精神科受診してみましょう。八つ当たり的に敵視される女性からしたら不快です。 トラウマとのことですが、その前に女性と付き合ったことはないのですかね?モテたりしたら人生変わってませんか?

9uy
質問者

お礼

なるほど。 しかし、私は女性にもてたいとは思いません。 女性との食事もしたくないし、旅行にも行きたくはない。 絶対に威圧的なこと、きつい事は言われたくはない。 精神的に傷つきたくは無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたの 質問 そのものを 精神科医に 見せて 治療してもらった方が良いです。 世の中には あなたの考えとは 違う 良い女性も いるかもしれません だから 気を楽にして 普通に 女性と お付き合いしてください

9uy
質問者

お礼

そんな女性に会って、癒されたいです。 しかし、それでもセックスはしたくはない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 言葉には魂が宿るとは本当ですか?

    以前、知人から言われたこの言葉は事実ですか? 「言葉には魂が宿っているので、本当にそうなってしまいますよ。」 以下のような事をネットで書き込みまくっていたら、本当に自分もそんな気持ちになってきた感じがします。 ・女性のオマンコが大嫌い。妊娠・出産に嫌悪感がある。 ・ヤンキー女が大嫌い。ヤンキー女の出来ちゃった婚がもの凄く気持ち悪い。 ・女性が憎い。男性に対して、デカイ口を叩くし、説教するし偉そうな態度を取るのが生意気。 ・女性に激怒される事に多大なる恐怖心を抱いています。(女性から、女性の免疫無しのクソ男と言われた。) ・自分が男性である事に違和感を感じ始めた。(2011年 年末から至る所で、玉をちょん切る、キンタマ切断! を連呼しています。) ・死んでも、出来ちゃった婚はしたくない。女性を妊娠させる事がイヤ。 仮に、妊娠した場合は始末してもらいます。絶対に産ませません。 コンドームで避妊以前に挿入したくない。 ・オナホールで生中出ししたら、気持ちいい反面 「女性に快楽で負けた!」と思うようになった。 ・オマンコで射精したら、女性に負けた、嵌められたと発想するようになった。(エロDVDを見て、そう感じた。) ・エロDVDを見て、女性のオマンコで生中出しした後の女性の表情が生意気に見える。 (お前はもう用済みだと言わんばかりの表情に怒りを覚える。)

  • 中出しについて

    いつも避妊しません。 生の方が気持ち良いのでつい。 それでいつも中出ししてしまいます。 妊娠はしないんですが。 出すときに抜きぎわで出すので奥で出しません。 快楽を考えるとやめられませんが 中出しは女性は嫌でしょうか? 私の相手は良いというのですが。 でも責任はとっての事ですが。。 セックスって快楽だと思うんでいいと思いますがいかがでしょうか?

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

  • 生でのセックス・・・・

    こんにちは。私は20代の独身女性です。 唐突ですが・・・ 独身間で、生でセックスしてくる男性をどう解釈すればよいのですか? 生でやれば当然妊娠の確立もあります そんなことセックスするような年齢になれば誰でも分かりますよね? なのに何故、生でやるんですかね? 産めないなら中絶も考えなくてはならない大事なのに・・・・ 男性は自分の快楽の為なら、女性の身体のことを考えなくなるのでしょうか? 私の友人で、「生で彼氏がイク寸前でやめさせたから、中だしはされなかったけど・・・」 と言ってる子がいるんですけど、これってどうですか? その子が止めてなければその彼氏は中だししてたみたいです 私としては、女性の身体を考えずにセックスしてくる男の心理が理解出来ないんです ちなみにその子は、初めてヤル時も生でされそうだったので、 コンドームつけてとお願いしたそうです 男性の皆様!!!どうか女性の私にはまったく理解できない男性ならではの心理状態を 教えて下さい!!!

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • 自分で自分が気持ち悪い

    私はいわゆる恋愛とは無縁な女です。お声が掛かるほどかわいくはないし、自分からも話しかけないので男性とはほとんど話しません。 女同士ではまあまあ気軽に話せますが・・・。 親には「一生結婚できないだろうから、1人で食べていけるように就職頑張ってね」と言われています(笑) 男には興味ない~と言っている方が自分には合っているような気がして、好きな人がいること自体が気持ち悪いです。 どうしたら、平穏な気持ちで生きていけるでしょうか。

  • 自分の金玉が大切だと思えない私は悲しい男性ですか?

    自分の金玉が大切だと思えない私は悲しい男性ですか? 金玉を切り落としたい。 殺されても、女性を妊娠させたくない。 自分の子供など考えられないし、産んでもらいたくない。

  • 自分の性器を気持ち悪いと思いますか?

    20代前半女てす。 彼が、私の下を舐めたいと言ってきます。今までは、 恥ずかしいから嫌だ。 ど完全に拒否していたのですが、 付き合ってもう1年以上経つし、毎回のように、下行っても良い?と聞かれるので、 そろそろ行ってもらっても良いかな? と思い始め、その前に一度自分で鏡で見て見ました。 そしたら、自分でも気持ち悪いと思うような色.形で、びっくりしました。 チンパンジ―の唇のような少しザラザラした皮膚のしたから、ビロビロしたものがはみ出ていました。ビロビロは右左大きさが違って、先端は真っ黒に近いような色で、根元の方は、ピンク色でした。 私は彼のものを舐める事にはなんの抵抗もありません。 でも、自分で見ても気持ちの悪いものを、彼に舐めてもらう気にはなれません。 彼、彼女に舐めてもらっている皆さんは、自分のを見て、気持ち悪いと思いませんか? また私は、他の女性のものを見た事はありませんが、本来はもっとつるつるした普通の皮膚に近いものなのですか? よろしくお願いします。

  • 女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか?

    女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか? 女性のオマンコに中出ししたら、自分は女性に負けたと思う。 一生、女性の呪縛から逃げられないという恐怖心があります。 要するに、女性が怖いです。 特に、過去に上司からパワハラを受けている所を笑い飛ばしたヤンキー女の事務員ができちゃった婚したこと時代が気持ち悪くて仕方ないです。 32歳、童貞の独身男。

  • これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマか?

    Q.これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマになりますか? 私はそうだと思っていますが、ご意見をお聞かせ下さい。 31歳、童貞男、独身の会社員、窓際族、一人っ子の長男、恋愛経験ゼロ (1) 小学校時:下校中に女子2名にランドセルを引張られて虐められた。 (2) 20歳 :本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と 2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ そうになった。これが女性恐怖症の始まり。 しかし、怒られた原因は未だに不明です。 (3) 25歳: 風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。 それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。 精神的苦痛と女性不信を感じた。 (4) 26歳: 派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと 人格否定に苦しんだ。 また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。 (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と バカにされた。 (2) 若い女性事務員(ヤンキー女)に上司からのパワハラを高笑いされた。 (2)について、私を虐めた同じ会社の若い女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。 こんな女がお股を広げて、生中出ししたかと思うとゾッとします。 これがトラウマです。 女性を妊娠させて、脅迫される事がイチバンイヤです。 女性器での中出しは「女性に嵌められた、快楽で負けた。」と発想してしまいます。 故に、女性に負けたくない感情で凝り固まっています。 女性なんて、かわいいや愛おしいとは思えない。 嫌味で恐怖の塊の何物でもありません。 だから、恋愛感情なんてありません。女性がとても憎くて仕方ないです。 この事で、オマンコは大嫌いになった。 一方、美脚と巨乳が好きになった。 特に、女性の生脚に顔をこすり付ける撫で回すことが至福の一時です。 生きている実感がします。 しかし、自分の性器を見て、気持ち悪いと感じる。 男性であるのが嫌になってきた感じがします。 キンタマをちょん切りたいと思う事もあります 私がしたいこと。 女性には触れたいですが、オマンコだけは絶対に避けたいし興味も無いし感動も無い。 結婚も全く興味がないししたくない。家庭も家族も持ちたくない。 1、セックスだけは絶対にしたくありません。生中出しはイヤ。 2、女性を絶対に妊娠させたくない。自分の子供も要らない。 .

人の性格について
このQ&Aのポイント
  • 新しいパートナーの人の性格について悩んでいます
  • 彼の行動について疑問を感じています
  • 彼の振る舞いに不安を抱いています
回答を見る