• ベストアンサー

福岡工業高校では、原付免許を取得できますか

福岡工業高校への進学を希望しているものです。 福岡工業高校では、原付免許をすることっていうのはできるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

原則 禁止です

その他の回答 (1)

• poomen
回答No.1

今はほとんどの学校が禁止ですよ。学校に問い合わせるのが一番です。バイクの方が大事なら高校には進学しないことですね。