• 締切済み

警告文が出るようになりましたが大丈夫でしょうか

画面下に「セキュリティー証明書にエラーのあるコンテンツの表示がInnternet Exploreによりブロックされました。」という警告文が毎回出るようになりました。 無視してネットを閲覧していますが大丈夫でしょうか。 MSNとかYAHOOとか普通の検索画面でも出てきます。どこかのPCから侵入されているのでしょうか。ネットで注文した品物の広告がやたらと画面に出てきたりしているので気持ちが悪いのですが 原因が判りません。 とくに問題ないようなら警告文が出てこないようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

• nekobox
回答No.2

MSに聞いてみたらどうですか? ひょっとすると、中間者攻撃とか食らった可能性もあるかも。 それが表示されるようになった前後で何かしたかどうかも関係あるかもしれない。

• maiko0318
回答No.1

http://blog2.k05.biz/2011/04/windows7_12.html これかな?win7homeだと、「グループポリシーの編集」が出て来ません。 下の方にある項目を試してください。