私はエロ過ぎる女?性的な興味との向き合い方

このQ&Aのポイント
  • 私は性的な興味が幼い頃からあり、エロ漫画や春画などに興奮しますが、実際のセックスには興味がありません。自分の思考や性的嗜好について悩んでいます。
  • 濡れにくく不感症なため、セックスをすることに怖さを感じて逃げてしまい、結果的に処女のままです。このような性的な興味や恐怖心について、遺伝や他の要因が関係しているのか気になります。
  • 自分のエロ好きを抑える方法や、性的な興味との向き合い方についてアドバイスをいただきたいです。彼氏もおらず、現実とのギャップを感じる気持ちもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女ですが、自分がエロ過ぎて嫌です

エロいというのは痴女的な意味ではありません。 エロ親父や思春期の男子のようなのです。 はじめに、とても下品な内容を書き連ねています。 ご了承ください。 幼稚園の頃から、セックスの知識はなかったものの友人と猥談の花を咲かせ、 小学校低学年の頃はままごと中にエロシーンを取り入れ女友達に胸を揉ませました。 拾ったエロ漫画や官能小説を隠し読み、しまいには春画にもハマりました。 ちなみにBLも好きになりましたが、こちらはエロなしが好きでした。 成人した今でも男性向けの、それも絵や状況描写がリアルで生々しい汚めの漫画が好きです。 汚い親父が襲う系、女が優位に立つものが特に好きです。 動画もよく見ていますが、こちらは男性が気持ちよさそうなものが好きです。 日本人のものならマッサージでセクハラ系、外国人のものは素人投稿系を好みます。 男性器も好きです。 春画は今でも興奮します。 長々と嗜好を語ってすみません。 何に悩んでいるかというと、自分の思考の気持ち悪さ、現実とのギャップです。 思考は上記の通りですごくキモいと思います。 自分が楽しければいいじゃないかと思えたら良いのですが… 彼氏もいないしあまりに虚しいので考えずに済むならそうしたいです。 エロが好きですがセックスしたいとはあまり思いません。 むしろ濡れにくいし不感症な気がして、するのが怖いです。 なので良いところまで行っても途中で逃げてしまい、結局成人しても処女のままです。 これでも私は性欲が強い女なのでしょうか? そもそもなんで幼い頃から性に異様に興味があったのでしょうか?遺伝とか関係あるんですか? このエロ好きを少しでも抑える方法はないでしょうか? 支離滅裂な長文で内容もバカらしくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dakkowa
回答No.7

女性です。質問者さんは、開花するとかなりエロいタイプかもですね。 小学生の頃から、体を触り合ったり絵画に目覚めることは Hが好きな人にはそう珍しくはないと思います。 そのあとの“男性目線の”ものを好むのも充分理解できます。 女性なら、気持ち良くされたい=気持ちよさそうな女性 を見ると 感じるから。 初期に見て快感を覚えたことが、根本的な性的嗜好である気がします。 自分は残酷に痛めつけられている女性に。。。汗 >女が優位に立つものが特に好きです。 >(動画は)男性が気持ちよさそうなものが好きです。 というのは、ひょっとして・・・・S好み?? セックスしたいと思わないのは、したことがないからだけと思います。 こればかりは、女性からすると、想像とは全然違いますから。 最初のうちは濡れなくても当然。 “えー、こんなこともうヤダ”と最初のうち思う時期もあるかもです。 でも数をこなしていくうちに全然変わってきますから。。。 1年や2年ではないですよ! もっと長い年月です。 もとがHなようなので、驚くほど自分が変わっていくと思います(笑)。 同性の私があまり開花させるのを促す回答もどうかと思いますが~ エロ好きを抑える必要もないと思うけれど、 人生踏み外しそうな目には何回か合うかもしれないのは要注意です; 性欲が強いのかはわかりません・・・・。 自慰行為が止まらないならそうかもしれませんね。 遺伝もあるような気はちょっとしますが、基本的に人肌恋しいというか 自分にあてはめると満たされていない何かがあることも多い気がします。

cocolox13
質問者

お礼

ありがとうございます。 同性の方からのアドバイス、とても嬉しいです。 開花できると良いのですが… やはり自分が気持ち良くなれないと相手も冷めてしまうでしょうから… >そのあとの“男性目線の”ものを好むのも充分理解できます 分かって頂けて嬉しいです。 ただ自分がSなのかと言われるといまいちピンと来ないのです。 漫画などは男性が快感に喘いでいる姿が好きですしAVなどでもある程度喘いでいたりした方が興奮します。 でも、処女のくせに具体的なセックスの想像をしてしまい恥ずかしいのですが、実際にするならソフトに責められたい(言葉責めや首を絞められるなど)と思います。 なので想像的嗜好と現実の嗜好が少し違うのか、実はSな面があるのか分かりません… セックスに関して、すごく安心しました。 いつか本当に気持ち良いものと感じられる日が来るのかもと考えたら少し前向きになれます。 その為にはまず最初の一歩を勇気を出して踏み出さなければいけませんね。 性欲はやはり、オナニーの回数が多いとかではないですし強くはないようです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.12

>セックスに対する恐怖心は確実にありますね… なんでも初めての時ってそんなもんです。 でも実際に経験してみるとそうでもないし、 慣れてくるとセックスの素晴らしさがわかってくると思いますよ。 >行為そのものも、自信の無い裸体をさらけ出すのも怖いです。 異性の前で裸になるのも抵抗があるでしょうけど、でも本当に愛してる 人になら自分のすべてをみせれるようになるんです。 特別な人とだけ特別なことをするわけですから、 より親密になれるんだし、愛を確かめられるんだと思います。 >いつか人並みには好きになれ、好きな人と楽しめたらと思います。 きっとそうなると思いますよ。 >オナニーはほとんどしないので、性欲が強いわけではないようですね。 それは驚きました。 ほとんどオナニーしないのであれば、逆に貴女は性欲が薄いと思います。 普通は1週間ほどセックスもオナニーもしていない日が続くと、頻繁にエッチな ことを考えてしまったりするようになります。 そうするとさらに興奮したくなり、いやらしい画像や動画を見たりするんです。 そうなるともうタマラナクなり、オナニーせずにはいられなくなるんです。 貴女が動画で男の人の気持ちよさそうにしてる姿をみるのも興奮するからだと思うのですが、 興奮するだけでむずむずすることはないのでしょうか? 男性器を見た時、オナニーしたくならないのでしょうか? >正常だと言って頂き安心できました。 >人に迷惑をかけない範囲でなら楽しみたい時に楽しめば良いですよね。 全く正常だと思います。 あまりしない人ももちろんいますが、ほとんどの女性がもっと オナニーしてますし、そのことによって自分の身体がよく理解でき、 また性感UPにもつながりますから、できれば少しずつでも オナニーの良さも知っていってはどうかと思います。 .

回答No.11

>エロが好きですがセックスしたいとはあまり思いません。 人間には性欲があるわけで、エロが嫌いな人はほとんどいないと思います。 セックスしたいと思わないのは、まだ未経験でなんとなく恐いからでしょう。 何度か経験しセックスの良さがわかってくると、セックスしたいっていう 気持ちにもなると思います。 >私は性欲が強い女なのでしょうか? 性欲が強いかどうかはわかりませんが、もし毎日オナニーしても まだ性欲が発散できないようであれば、性欲が強いのかもしれません。 遺伝とかは関係ないと思います。 >このエロ好きを少しでも抑える方法はないでしょうか? それは難しいと思います。 性欲を抑え込むのではなく、性欲を満たすべきだと思います。 レディコミを読んでる女性は多いし、AVや官能小説を読む人だって 沢山います。男性が気持ちよさそうのが好きだったり、男性器自身が好きなの も全く正常だと思います。 見たい時には見て、興奮していいと思うし、ムラムラした時は我慢せずオナニー を楽しみ、性欲を満たすべきだと思いますよ。 みんなそうやって性欲をコントロールしてるわけですから。

cocolox13
質問者

お礼

セックスに対する恐怖心は確実にありますね… 行為そのものも、自信の無い裸体をさらけ出すのも怖いです。 いつか人並みには好きになれ、好きな人と楽しめたらと思います。 オナニーはほとんどしないので、性欲が強いわけではないようですね。 正常だと言って頂き安心できました。 人に迷惑をかけない範囲でなら楽しみたい時に楽しめば良いですよね。 ありがとうございました。

cocolox13
質問者

補足

この場をお借りして補足させていただきます。 多くの方のご意見がとても参考になり、またとても興味深いです。 なので引き伸ばして申し訳ございませんが、締切はもうしばらく先にさせていただきます。

回答No.10

こんにちわ。 まったく気にしなくて良いと思います。キモくもないです。エロ好きを抑える方法をお尋ねですが、今も自分の気持ちでとどまっているなら、抑える必要はないと思いますよ。 また、幼い頃から性に興味を持ったことの理由ですが、遺伝は絶対に関係ないです。たとえ性犯罪を犯した人間でさえも、その祖先をさかのぼって同種の犯罪を犯した人間は皆無に等しいのですから。 仕事でもプライベートでも(俺もかなりのエロオヤジなので)様々な女性と話をしますが、皆それぞれ嗜好はあるし、それと実生活のギャップもあります。(だって実生活とマッチしていたら、世の中、結構大変じゃないかと) 後ろめたさを感じながら過ごすよりも、そんなエロさも自分の個性、と思ってみた方が よいと思います。渡辺淳一先生の開き直り具合はある意味立派ですよ。

cocolox13
質問者

お礼

ご回答あありがとうございます。 やはり遺伝は関係なしですね。 >性犯罪を犯した人間でさえも、その祖先をさかのぼって同種の犯罪を犯した人間は皆無に等しい なるほど…すご納得がいきました。 エロさも個性、ですね。 言うのが少し憚られるような嗜好を心の底に持っている方は少なからずいらっしゃるんですね。 自分の個性だと認められるようになりたいと思います。

• yfe32938
回答No.9

こんにちは 別にキモくないから大丈夫ですよ。 自分なんてこの質問を見ながらオナニーしている位ですし それに比べれば大したこと無いです。 よければ知り合いになりたいくらい。 悩む気持ちもわかるし。 前に自分も遺伝などが気になって調べたりしましたが関係は無いそうです。

cocolox13
質問者

お礼

肯定してくださってありがとうございます。 変な質問をしてしまったと思っていましたが、このような質問でもお役に立てて良かったです。 遺伝は関係無いのですね。 ではやはり私が単にマセた子共だったようですね… 幼稚園の頃や小学校低学年の頃って卑猥な漫画も映像も見たことなかったはずなのに、 どこから胸を揉むなどの発想に至ったのだろうと、ふと疑問に感じました。

回答No.8

私も他回答者が述べてるように実体験が無いうえでの性の趣向が非現実的な方に向いている のではと感じました。 なぜなら、具体的に記載されたマテリアルに嗜好の一貫性がないからです。 ご自分ではそれを気付いていないことでしょう。

cocolox13
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 確かに好きなシチュエーションなどにまったく統一性がありません。 ではさぁ場数を踏もう!とはなれませんが、もう少し現実に積極的になってみます。

• yusou
回答No.6

「結局成人しても処女のままです」 > 別に悪いことなんてないですよ。 めちゃくちゃの話でしたが、高い価値観を感じています。 男です。今までも童貞です。 抑えることなんてありませんよ。 素敵な恋ができれば嬉しいですね。 その前に勉強や運動などバランスよくしてください。

cocolox13
質問者

お礼

ありがとうございます。 肯定して頂けて嬉しいです。 処女だって良いんだと思う反面、年齢的にも焦りが出てくるのは事実ですので… まずは少しでも自信を持てる部分を持ち、自分を磨こうと思います。

• maymomo
回答No.5

>女ですが、自分がエロ過ぎて嫌です エロを客観的に測ることなど絶対出来ませんよ。 誰だって他人の気持ちにはなれないのですから・・・。 貴方は何と比べて自分をエロ過ぎると言っているのでしょう。 人は得てして自分が一番エロいと思ってしまいがちです。 それは他人のエロさが分からないからに他ありません。 貴方よりエロい人間はたくさんいるはずです。貴方に分からない だけです。性に関する嗜好などは自分勝手でいいのです。 誰にも迷惑を掛けないのですから。(性犯罪などは論外です) >これでも私は性欲が強い女なのでしょうか? SEXしたいと思わないのですから性欲が強いとは言えません。 オナニーはするのでしょうか。オナニーの回数で多少判断 出来るかも知れませんが。

cocolox13
質問者

お礼

ありがとうございます。 言われてみればそうですね。 もしかしたら他人はもっとえげつないことを考えているかもしれない。 そんなの誰もが口に出すわけないので分かりっこないですよね。 オナニーは恥ずかしながらそれなりにはします… が、これも主観ですがすごく多いということはないと思います。 やはり性欲が強いということではないみたいです。

• vqm37837
回答No.4

性欲が強いと言うのと、エロティシズムとは、全然別のものだと思います。 あなたはエロティシズム、そういうのを見たり想像したり、描いたり、作り出したり 考えてみてください 芸術にしてみても、エロティシズムを追及したものもたくさんあります 文芸小説だけじゃなく、古典文学でもそうです 少ない情報なので、間違ってるかもしれないけど、あなたは男性器の性的興奮による色んな表情が好きなのではないですか? 人の嗜好はそれぞれですし、なにも変だとは思いませんし、女性のそういう部分も大なり小なり持っている気持ちだと思いますよ

cocolox13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エロティシズムと言えるほど高尚なものではないですが、確かに性欲的なものではないですし分類としてはそうなのかもしれません。 男性器はそうかも… 下品な言い方ですが男性器を見て舐めたいとか入れてほしいと感じるのではなく、 その興奮している様、徐々に勃起していく姿などを見て何とも言えない悦を感じます。 もっと自分の嗜好と向き合い自分なりに追及していくのも面白い気がしてきました。

回答No.2

>これでも私は性欲が強い女なのでしょうか? セックスしたくないのだから、性欲は強くないですよ。 >そもそもなんで幼い頃から性に異様に興味があったのでしょうか?遺伝とか関係あるんですか? 普通、小学生ぐらいから誰でも異性には興味を持つものです。 正常だと思います。 >このエロ好きを少しでも抑える方法はないでしょうか? 何で抑える必要があるのか理解できません。 心も身体も健康なら、人はセックスすすように出来ています。 セックスしたくないと思う気持ちの方に問題がありますね! 質問者さんの場合は想像力が強いのではないでしょうか? 性欲云々より、性の趣向が非現実的な方に向いているだけです。 漫画やAVに興味を持つことは否定出来ませんが、現実的に人と人との交じり合いの方が、遥かに人間性を豊かにします。 心の伴ったセックスなら、幾らしても良いのではないですか! 自己嫌悪も誰でもするものですが、自分を愛せない人間は、他人も愛する事ができませんよ。

cocolox13
質問者

お礼

なるほど、 セックスしたいという欲はあまり無いので性欲が強いわけではないと言えますね。 正常と言って頂いて少し安心しました。 確かに非現実な方向にばかり想像を働かせてしまいます。 >自己嫌悪も誰でもするものですが、自分を愛せない人間は、他人も愛する事ができませんよ 耳に痛いですが正にそうですね。 幼い頃からの性への関心はともかく今は現実から逃げているのかもしれません。 自分を肯定するのは難しいことですが、頑張ってみます。 ありがとうございました。

noname#177221
noname#177221
回答No.1

あなたの個性です。 自己完結しているなら、何も問題ないですよね。 そういった漫画とか小説を、書ける人になれると良いのですがね。 リアルでは、濡れにくいとか意識しすぎるからダメなんでしょうね。 気持ち良くなるがままに、もっと気持ち良くなりたいと思えるよう なれるといいですね。

cocolox13
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね… いっそ個性と割り切って小説などにしてしまえば良いのかも。 リアルの方はやはり気持ちの問題でしょうか。 意識せずにはいられないのを治せるようにしたいです。