• 締切済み

文字入りミサンガについて

文字入りミサンガをつくりたいのですが、ふつうのミサンガではなくて、画像のようなものをつくるには、どんな糸でどうやってあめばいいのですか? http://www.misanga.com/photo/C/CHP/600/CHP007_00.jpg よろしくお願いします!

みんなの回答

  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

関連するQ&A

  • ミサンガの作り方で質問です

    他サイト様の画像で申し訳ないのですが ttp://www.anahitastones.com/cms/up_files/image/bracelet/ami/b31-1.jpg このような感じのミサンガ?をあんでみたいと思ったのですが、どのようにすれば作れるでしょうか? 素人考えなのですが、ミサンガを長く編む→珠にグルグルまきつける なのかな?と思ったのですが、この独特の珠に巻きつけるやりかたがどうしたら良いかと…。 このような形のミサンガですとか、ミサンガではなくても、編み方の載ってるところを知ってるかた、おりましたら教えていただけると嬉しいです。 なるべくですと画像つきのサイト様だと自分でも大丈夫かな…と思います。 しってるかたよろしくお願いします。

  • ミサンガ作ろうと思ってるんですが・・・

    こんばんは 早速質問です 今度ミサンガを作ろうと思っているんですが、 刺繍糸9本で作ると横幅は何センチぐらいになるんでしょうか? あとアルファベットの小文字・記号(いっぱい)が載っているサイトしりませんか? よろしくお願いします

  • ミサンガなどの編みこみの名前 2本束×3本

    ミサンガなどを作る際にもつかわれる 3本の糸(2本束×3本など)で編みこむ方法で 画像のような編みかたはなんというのでしょうか?

  • ミサンガの色

    こんばんは\(o⌒∇⌒o)/ 最近またミサンガが作りたくなり、文字入りミサンガを作ろうと思い、ダイソーの刺繍糸を買ったのですが 私は、色のセンスが全くないため(/□≦、) どの様な色で作ったら良いか分かりません>_< 文字の色を一色・周りの色を二色 http://minsei512.hp.infoseek.co.jp/index.htmlの ミサンガコレクションの文字・記号入りの様に したいのですが http://www.rakuten.co.jp/pirol/580966/642157/658798/658799/の黒・白・赤・ピンク・黄色・緑・紫・茶色と、ターコイズブルーの様な水色があります。 良い色の組み合わせや、参考になるサイトさん等 ありましたら是非教えてください>_< あまり女の子っぽくならない方が良いです。 勝手な事ばかり言うようですが、回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • 画像の設定について

    教えてください! 画像を表示するときに画像ファイルそのものを 指定すると思いますが その指定を、フォルダーの中のものという指定は することはできないのでしょうか? c:\photo\photo0001.jpg  が普通ですが c:\photo\        と入ってるものを表示 したい 但し、photoのフォルダーの中には画像は一つしか 存在しないとします よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 文字列を追加してUPDATEしたい

    MySQLサーバのバージョン: 5.1.41 を使ってます。 ・やりたいこと テーブル名:test id | photo | 1 /aaa/aa.jpg 2 /bbb/bb.jpg : : となっているテーブルに対して フィールド名「photo」に格納されている文字列の先頭に 「 http://www.test.com 」 を全てのレコードに対して追加したいと考えております。 希望する結果 テーブル名:test id | photo | 1 http://www.test.com/aaa/aa.jpg 2 http://www.test.com/bbb/bb.jpg : : 説明不足などございましたら、再度補足させていただきます。 アドバイスのほどよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • MySQL
  • サッカー部の彼にミサンガを。

    高校2年です サッカー部の彼氏にミサンガを 作ろうと思っています。 普通に3色使って編むか 文字を入れるか迷っています。 そこで質問なんですが、 サッカーに関連した3色だったら 何色がいいですか? 関連してなくても何色にすれば 男の子って喜びますかね? それと文字の場合なんですが、 サッカーとフットボールって 同じですか? サッカーとフットボールが同じなら i(ハート)FB って文字でいいかなと思ったんですが サッカーとフットボールは 同じものと考えていいんでしょうか、、 教えてください

  • XML画像データををHTMLで簡単に表示する方法

    下記のXML画像データををHTMLで簡単に表示する方法をご教授下さい。 <?xml version="1.0"?> <photos> <photo url="http://www.kahokanko.com/demo/10.jpg"/> <photo url="http://www.kahokanko.com/demo/19.jpg"/> <photo url="http://www.kahokanko.com/demo/31.jpg"/> </photos>

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 漢字一文字が出てくる画像

    ↓のリンクの画像に隠されている漢字一文字をどうやって探せばいいのかで困っています。 http://uproda11.2ch-library.com/src/11153010.jpg どんな画像編集ツールを使えばよいのでしょうか? 回答お願いします。

  • JPGの画像が出ない・・・

    paintshopの2ヶ月無料試用品バージョンを使っていて、 期限が切れたためにjpgやgifの画像が表示されなくなってしまいました。 photo editorに関連つければいいのかな?と思ってやってみたのですが、 jpgのファイルをダブルクリックすると、photo editorだけ立ち上がり、jpgの画像が表示されません。 でも立ち上がったphoto editorからjpgを開くと普通に表示は出来ます。 paint shop を使う前は、jpgをダブルクリックした時点で、 photo editor が立ち上がって、画像ものっかったと思うのですが、 なにか不備な点などあるのでしょうか? 分かりにくい説明で申し訳ないですが、おしえてください! 宜しくお願いします。