• ベストアンサー

ロードバイク街中の駐輪について

linus3030の回答

• ベストアンサー
  • linus3030
回答No.6

盗む側に立って考えてみましょう(笑) サドルがなければ適合するサドルを探さなければなりませんから 盗むモチベーションが下がります。 前輪もはずされていいると更にさがりますが 業務中(授業?)に脇において置けるかは難しいでしょう

Rising-Sun_JPN
質問者

お礼

サドルをはずす⁉なるほどいい方法ですね。検討してみたいと思います!回答ありがとうございました!