• ベストアンサー

2PCで一回線を共有する

kazsan33の回答

• kazsan33
回答No.4

スプリッターだけでは2台に分ける事は出来ません。 ルーターと言うものが必要ですメルコの有線なら取り付けも簡単ですしPCも4台まで同時に接続できますよ。安価なものなら5000円ぐらいからありますね

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/bbr-4hg/index.html
depthol
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 製品のページ参考になりました。 4台までつなげるのですね。当然速度は落ちるのでしょうか。 勉強してみます!