• 締切済み

YouTubeから動画を取り込む

YouTubeから動画をダウンロードしようと思ったのですが 「ReferenceError: 'console'は定義されていません」 と、エラーが出てきてできませんでした。 いままではずっとそのソフトでダウンロードをしていたのですが、 今日急にできなくなってしまいました。 そのソフトの名前は忘れてしまったのですが、 アイコン?はスピーカーのようなアイコンで、 マウスをかざすと、「Video Player」と書いてあります。 そのソフトはダウンロードすると、YouTubeので動画を見ているときに その動画の下に「Download」というボタンが出てくるソフトです。 エラーが出てきてしまったので、直すのがいいのか もう一度ダウンロードしなおすか、どうすればいいのか わかりません。 そして、そのソフトのダウンロード先を忘れてしまいました。 教えてください。 すぐに回答をよろしくお願いします。

noname#171581
noname#171581

みんなの回答

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.2

ダウンロード方法を教えただけで犯罪なんてなりません。 しかし、よくわかりませんがJavaをアップデートしてはどうかと思うくらいです。

回答No.1

答えられる人は居ないでしょう、ダウンロードのやり方など答えたら違法ダウンロードの幇助罪になる可能性があるからです。

関連するQ&A

  • YouTubeの「Download」ボタンについて

    YouTubeの「Download」ボタンを使って、動画をダウンロードしていたのですが、 「Download」ボタンを押すと、 「ReferenceError: 'console' は定義されていません」とWeb ページからのメッセージがでてきました。 他の質問に「時間帯を変えてみるといい」と書いてありましたが、 時間帯をかえてもこのようなメッセージがでてきました。 私は、ウォークマンのSシリーズを使っているのですが、 このソフトじゃないと、ウォークマンの動画の画像が写らないのです。 なので、このソフトをまた使えるようにしたいのですが、どうすればいいのか わかりません。 そして、このソフトのダウンロード先も忘れてしまいました。 そのソフトのダウンロード先、なければ同様のダウンロード先を教えてください。

  • YouTubeの動画がダウンロードできません。

    こんにちは。 YouTubeで動画をダウンロードしたいのですが、まったくの初心者だからか、3箇所でトライしてみてどこもダメでした。 何が悪いのか教えて下さいましたら幸いです。 1箇所目 【Video Daunloader ver.2.0】 チュートリアル通りに、動画のURLを指定の場所にペーストし、ダウンロードを押すと、通常ですとそのすぐ下の「Download」の枠内にダウンロードURLなどが出るようなのですが、何をやってもその部分が”ERROR”とだけ表示されてしまいます。 2箇所目 【piyo piyo Labs】 ここでは説明の後半部分が全然意味がわからないのですが、同じように「URLをペーストしてボタンを押しましょう」となっているところにそのとおりにすると、”URL生成結果”というのが出て、そこにはちゃんとURLが生成されているようなのですが、そこから次の意味が全然わかりません。『「get_video」というファイルができあがった場合は、拡張子を変更して「(好きな名前).flv」に変更して下さい。』とだけ書いてあるのですが、生成結果で出てくるのはURLのリンクで、そこを押すと「403 - Forbidden」としか出てこないですし、ファイル生成のURLをどこにどういうやり方で拡張子を変えて保存したらいいのかさっぱりわかりません。 3箇所目 【guliverkli】というところ。 ここを教えて下さってるサイトの指示通り、指定のフリーソフトをダウンロードしようとしましたが、IEが「そのサイトは大丈夫ですか?!」みたいなアラートが出て、びびってしまって退散してしまいました。 そもそもYouTubeの特徴や仕組みなどもさっぱり解ってないというのも問題かもしれません・・・。 今回欲しいのは全部CMの動画なのですが、アップされている方がダウンロード出来ない様になさっている可能性はありますでしょうか・・。 ウィンドウズメディアプレイヤーで見れる保存形式で保存したいのですが、一体どうしたらいいのでしょうか(T△T) お分かりになられる方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい! お願いします!

  • youtube動画はダウンロードできても再生不可能 

    こんにちは。 久々にyoutubeの動画をダウンロードしてみたのですが、 専用のプレイヤーで再生しても真っ黒な画面しか表示されません。 様々なプレイヤーで再生してみましたが、同じです。 しかしなぜが、音は出るんです。 また分離した音声ファイル(MP3)は再生時にエラーが表示され 再生不能になりました。 ダウンロードは、再生後 Temporary Internet Files に作成される ファイルを別の場所にコピーするという方法です。以前は、こちらの サイトからダウンロードしていたのですが↓ http://www.piyo2.info/project_youtube_download/ エラーと表示されダウンロードできません。 最近、どうもこのような状態が多いようですが、どういうことでしょうか?

  • 違法ダウンロード(Youtube)について

    Youtubeで動画のちょっとしたのほうにDownloadってボタンがあるじゃないですか。 法律が改正されたって聞いたんですけど、こういうふうにもともとYoutubeにDownloadのボタンがあり、 またDownloadしようとしてる動画が権利者などにによって削除されてなく、動画が違法にアップロードされたか分からないものはダウンロードしてもよいのでしょうか? 例 この2つのうちにダウンロードしてもよいものはありますか? http://www.youtube.com/watch?v=kDWgsQhbaqU http://www.youtube.com/watch?v=-q9q6zl3WIs

  • youtubeの動画が見れなくなりました

    部屋の模様替えで、パソコンを移動してからのことです、それまで見れていた、youtubeの動画が見れなくなりました。 再生しようと動画を選択すると、JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。 と出ます、Adobe Flash Playeのページにいき、ダウンロードのボタンをクリックしましたが、動画は見れるように鳴らず、うまくダウンロードできたのかも、わかりません。 JavaScript がオフ、になっているのかどうかにいたっては、パソコン知識ゼロに近い私には、なにやらわかりません。 youtube見るのが楽しみだったのに、悲しいです、この問題を解決するには、どうしたらよいでしょう、お解りの方いらっしゃいましたら、よろしくお教えください。

  • サイトで動画が落とせません

    ダウンロードサイトのVID downloadでyoutubeなどの動画をダウンロードするボタンをクリックすると勝手にVLC media playerが開き、その動画が再生されます。また、VLC playerを開いてない状態でも勝手に起動されて動画の保存先を指定するページにたどり着けません。 どうしたらよいでしょうか?

  • YouTube の動画をダウンロードしたい

    YouTube の動画をダウンロードするのに、動画画面右上の「このビデオをダウンロード」をクリックすると、「Real Player Downloader」の画面が出てきます。そして残り時間が経過するのですが、これでダウンロード完了したものかどうか、またこれを再生するにはどうしたらいいのか分かりません。 教えてください。 RealTube の使い方が分るものがありますか?

  • youtubeの動画をFast Video Downlordでとったの

    youtubeの動画をFast Video Downlordでとったのですが、ダウンロードしているときにはデスクトップにその動画のアイコンが出ているのですがダウンロードが終了すると消えてしまいます。ファイル名で検索してもその動画が見つかりません。 windowsVistaでブラウザはFireFoxです。動画をみるソフトはGOMPLAYERを使用しています。 いろいろ検索してみたのですがどうしていいのかわかりません。ファイルがどこにいってしまったのかどうやったらでてくるのか教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • FirefoxのアドオンでYoutubeの動画がダウンロードできない

    FirefoxのアドオンでYoutubeの動画がダウンロードできない こんにちは。 今まで、Firefoxのアドオン(Easy Youtube Video Downloader)でYoutubeの動画をFLV形式でダウンロードしていましたが、急にダウンロードができなくなりました。 いつものように、Youtubeの動画右下にある【Download As】ボタンを押して【FLV】を選択すると、一瞬だけ【ダウンロード進行中】と表示されますが、すぐに終わります(1,2秒で終わります)。 ダウンロードマネージャーの履歴には表示されるのですが、容量が0メガバイトとなっており、どのフォルダ(マイドキュメント内フォルダやデスクトップ内フォルダ)を探しても動画ファイルが見当たりません(いつもデスクトップに保存されていました)。 最近、Office2003とAdobeのCreative suiteをアンインストールしましたが影響があるとも思えません。 どうか解決方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • YouTubeの動画をウォークマンで見るには?

    YouTubeの動画をSonyのウォークマンで見たいのですが、やり方がわかりません。 http://www.piyo2.info/project_youtube_download/download.php このページからダウンロードしようと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=zUI8Y-QpTVQ&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fyuuri%5F2009%2Fc%2F480f37e692bb0f43ee416f29908347c1&feature=player_embedded この動画を見たいんですが... ウォークマンで見れる方法を教えてください!!!