• 締切済み

Dir en grey

Dir en greyのDeityと言う曲の歌詞が読める方、教えてください。たぶんフランス語だと思うのですが。

みんなの回答

  • TOMO5858
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

GOOGLE翻訳によると 目まい エヴァアダム 苦しめる 被害者 使徒 神の痛み 生まれる 試みる 血 ノル となり WORLD LINGOでは 眩暈 Evaアダムは 血をの 試みるために 耐えられるべき 苦悶の 犠牲者の使徒の神の 苦痛 である[noll となりました。

参考URL:
http://translate.google.co.jp/#ru|ja|
  • maycy
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

今さらな回答なのですがDir en greyで検索したら出てきたので。 Deityは確かロシア語だったような。。。 あんまり自信ないんですけどι

関連するQ&A

  • Dir en Grey

    Dir en Greyにちょっとはまっているんですがシャウトは苦手です。 好きな曲はCageと予感です。 Dir en Greyにしては普通な 他にいい曲ありませんか?

  • Dir en grey・・・。

    Dir en greyの「予感」の歌詞を見られるところありますか??教えて下さい!!!

  • Dir en greyについて。

    Dir en greyというV系に興味を持ちました。 それでDir en greyの公式サイト(http://www.direngrey.co.jp/)を見てみるといろいろアルバムを出している事がわかりました。 それとアルバムでオススメのアルバムがあるのならおしえてもらいたいとも思いました。 あとDir en greyってどのような歌いかたなのでしょうか? 英語などが混じった感じなんでしょうか? おしえてください。

  • DIR EN GREYについて。

    DIR EN GREYはそんなにV系に大きな影響を与えたんですか? よくコテ系バンドやデスボイスを使ったバンドをDIR EN GREYのパクりだと豪語する虜さんが大きいです。しかし、デスボイスなんてそもそもV系発祥じゃないし、実は黒夢や蜉蝣のフォロワーだったりします。そもそもV系の見た目や雰囲気なんてどれも似たり寄ったりですし。 虜たちが大袈裟に騒いで被害妄想に走ってるようにしか思えません。現在のDIR EN GREYのフォロワーだと言われているバンドって数えるぐらいしかいないじゃないですか。 DIR EN GREYの影響に関しては過大評価じゃないですか?

  • Dir en greyの曲で。。。。。

    Dir en grayの曲でバラードはありますか?・・もしあったら教えてください!

  • Dir en Greyの曲で。。。

    Dir en Greyの曲で。。。 激しい曲、切ない曲、幻想的な曲 それぞれおすすめ教えてくださいm(_ _)m

  • Dir en grey

    どなたかDir en greyの写真があるサイトを知ってたら教えてください。

  • Dir en grayとmiyaviについて教えて下さい

    海外の友達(フランス人の女の子)が、日本の音楽が好きだと言ってて「好きな歌手は?」って質問したらDir en grayとmiyaviだと言われました。わたしは洋楽中心だし、ダークなのはあんまり聴かないのでよく分からないです。どんな人達なのか、良さとか悪さとか、似てるアーティストのこととかいろいろ教えて下さい。あと、もし知ってる方がいたら彼らが載ってる雑誌とかも教えてもらえると嬉しいです。

  • Dir en grey 「embryo」の歌詞がシングルとアルバムで違うのは?

    タイトルの通りですが、Dir en greyの「embryo」という曲、シングルとアルバムに収録されているものは全くといっていい程歌詞が違いますよね!? 何か雑誌かなんかでその理由が書かれていた気もするんですが、何故こんなにも歌詞が違うのか、知っている方教えてください!よろしくお願いします。

  • Dir En Greyに似てるアーティスト

    Dir En Greyが好きで日本にDir En Greyみたいに本気で狂ったアーティストがいない気がします。なので洋楽でデスボイスを出しながら本気でイカれてる感じのメタル系のアーティストいたら教えて下さい!!

専門家に質問してみよう