• ベストアンサー

2才児と冬のお出かけについて。

a66666666の回答

• ベストアンサー
回答No.2

2歳10か月の男の子がいる母です(*^^*) ちょうど、主人ともし連休があれば・・・♪なんて話をしてたから、コメントさせてもらぃました!!! 質問者さんのお子さんはどうかわかりませんが、我が家のやんちゃ君はイヤイヤ期真っ盛りで、もぅ~大変です(*´-`)!!! まして、インフルエンザやノロ大流行だし人混みは避けたいし・・・ 病気になると、子供も親も辛いですょね!!年末だし!! という訳で、近郊に温泉があれば、子供も楽しめそうなリゾート温泉に行きたいね~!!とまとまりました♪ 子供はゲームをさせてやったり、大人は温泉(部屋風呂とか最高)でゆっくり♪ 最近は、子供に優しい宿も増えて、一歳の時に行きましたが親も子供も凄く楽しめました~(*^^*)!!! とはいえ、我が家は年末年始仕事の為あくまで妄想で終わりますが…(笑) 参考には、ならないかもしれませんが貴重なお休み是非楽しんでください(*^^*)

vqotjhfkv
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m