• ベストアンサー

パワーポイントです。ペインが消えて・・・・

ペインが消えてどのキーで復活させるのかわかりません。 パワーポイント07 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machizou3
回答No.2

画面右下か表示タブの標準(画面)ボタンをダブルクリックすれば現れるんじゃないですかね。

inobuta123
質問者

お礼

あっ、出ました。

その他の回答 (1)

• ma3zu
回答No.1

これでどうでしょう

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-help/HP010067043.aspx
inobuta123
質問者

補足

表示 「基底」がありませんでした。