• 締切済み

携帯のアドレスがシャッフルされてしまいました

以前使用していた携帯が不調で2ヶ月程前に買い替えました。 買い換えてすぐにまた不調が出始めました。アドレスや電話番号と名前が違うひとと入れ替わっていたり、特定の人とのメールで、時おり送信boxにはいっていても届いていなかったりしました。相手の方の携帯とともに携帯会社で見てもらおうと思ったのですが、相手の方のデータが全て消えてしまいまだ調べてもらっていません。 また本日自宅で、家族の使用していた携帯から着信があり出ましたところ無言でしたので、電波がよくないのかと思い一度切りかけなおしました。確認しましたら、その携帯は自宅に置いたままで誰も触れていない状況でした。以前の他社の携帯でも、返信のメールに添付された自分のメールの内容の一部が変わっていたり、理由の解からない不調が長く続いています。 2ヶ月前家族も一緒に買った同機種の携帯には全く不調は出ていません。私はメールと通話と極限られた閲覧しかしていません。どうしたらよいのか、とても困っています。どうか対応等教えて下さい。よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

携帯がドコモかauかわかりませんが 一度携帯のショップへ相談しましょう そのほうが早く解決すると思われます それでもダメなら違うキャリアに 変更したほうがいいです