• ベストアンサー

市役所でバイトがしたいのですが・・・

市役所でバイトをしてみたいのですが、ハローワークとかにいけば募集があるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

私が住む市では、市報や新聞の折り込みチラシで定期的に募集がありますよ。 ハローワークでもあるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• aigen231
回答No.2

地域広報とかに募集要項乗ってる事もあるし ハロワにも出てる事有るよね 臨職とかだと短い期間しか掲載しなかったりするから マメにチェックしないと見落とすよね