• 締切済み

会社概要を教えたください。

来週子供が面接試験をうけます。会社名 株式会社 日電工 ネットで調べましたが、わかりませんでしたので、よろしくお願いします。 住所 大阪府豊中市大黒町2-15-23

みんなの回答

• aigen231
回答No.2

親が子を思う事は当然の事だとは思いますが そんなに気を揉むなら安心して子供に進めれる就職先を探してみてください 多分無いデスカラ 子供が見つけたのか学校であっせんしてくれたのか解りませんが 良い悪いは別としてマズ飛び込む事が大事デス 一発目の就職先が地獄だったらむしろ最高デス 次の就職先で多少の事が有っても前よかマシだわ~と思えるので

• usami33
回答No.1

住所の記載が間違いですね 誤 大黒町2-15-23 正 大黒町12-15-23 でも、かなりの親ばかですね、 会社の方がこのQ&Aを見たら、 即、不採用決定ですね。 ※親が干渉するような子供は採用したくないのが、ほとんどの会社かと 参考URLで会社の確認ができましたら、この投稿は削除された方が良いですよ。

参考URL:
http://www.nichidenko.com/frontend/modules/company.html