• ベストアンサー

JR山科駅 通勤定期の売り場はどこですか?

京都のJR山科駅は、通勤定期の売り場はどこにありますか? みどりの窓口がありますが、そこで買えるのでしょうか? また、地下鉄などですと、何日前から購入可能とかありますが、 JRも使い始める何日前から購入OKとかありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

みどりの窓口で可能です JR山科駅はJR西日本ですので 新規でも継続でも14日前から購入可能です http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/05.html

xxxkoharuxxx
質問者

お礼

定期売り場がどこにあるか分からなかったのですが、みどりの窓口で買えばいいんですね。 14日前からOKとのこと。 どうもありがとうございました。助かりました。