• 締切済み
  • 困ってます

無線マウスが応答しない。

windows8でlogicoolのマウスをUnifying互換デバイス機能を使用して複数認識させたのち、このパソコンの電源を切らずに他の近接のパソコンの電源を入れ、互換デバイスの他の受信機を接続した。 このwindows7profetionalでも複数のマウスを認識させることができたが初めの受信機を装着しているwindows8ではマウスが応答しなくなった。 両方のパソコンの電源を切り、片方づつ単独で再起動させたがセブンでは正常に複数のマウスが作動した。しかしエイトでは無線の複数のマウスもキーボードも認識しなくなった。有線のデバイスはエイトでも認識し、正常に作動している。 両方のパソコンを単独で動作させる条件で、エイトで無線のマウス等の認識作動させたい。 どのような方法があるか教えていただきたい。.

みんなの回答

• 回答No.1
  • wormhole

状況がよくわからないのですが、もしかして同一個体のマウスをWindows7のPC、Windows8のPCの両方で認識させようとしてます?