• 締切済み

URLの転送について教えてください。

現有のURLを別のURLに転送する方法としてメタタグを記入することがあげられていますが、 私のHPソフトは「ホームページNINJA2002」という古いソフトです。このソフトには外部からは メタタグを記入することができないようになっているようです。リンクを張るときに先方の指定言語などいちおうメタタグの表示は出るのですが更新できません。このような場合にURLの転送はできるのでしょうか?くわしいかたのアドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

HPソフト「ホームページNINJA2002」利用で作成された ページでも、 テキストエディターで開けます。 <右クリック--プログラムから開く--メモ帳>   そこへ。下記を追加し、保存されれば 可能と思います。  <meta http-equiv="Refresh" content="0;url=http://移行アドレス.html">