• 締切済み

TOYOTA15クラウン後期について

ガソリンのデジタルメーターがエンジンをかけると初め点滅して、少ししたらガソリンは入っているのに給油ランプがついてしまう状態です。その状態と正常な状態の繰り返しが今の現状です。何か知っている方がいたましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

壊れてますね!! ガス欠で止まらない内に修理した方がいいですね

noname#177887
noname#177887
回答No.1

センサーの故障でしょ(接触不良)。 修理すれば直りますよ。