• ベストアンサー

アンチャーテッドとバイオ6

もう少しでゲームを買ってもらえるのですが、 今のところ欲しいのは「アンチャーテッド1+2 twinpack」か「バイオハザード6」のどちらかです。 全然雰囲気が違うゲームですが、アクション、システムなどを総合的に見てどちらが面白く、おすすめですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7683
回答No.1

アンチャが良いと思います。単なるドンパチだけではない「ワクワク」がありました。アンチャの主人公「ネイト」のキャラ・声優さんもいい。古代遺跡や謎解き・冒険活劇が好きならなおさらアンチャだね。隠された道を自分で探し出す楽しみもあるし。 バイオは…ドンパチばかりでワクワクはしなかったなぁ…

simidai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結局両方買ってしまいましたwごめんなさい