• 締切済み

ドコモの携帯について!!

docomoの、スマホで AQUOS PHONE sv SH-10D を買おうと思います。 しかし、イヤホンをさすところってないんですか? もしなかったら、普段使うのに困ったりしませんか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

最近の携帯電話は、bluetoothに対応しております 変換アダプタを用いてつけることも出来ますが・・・

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://www.sharp.co.jp/products/sh10d/spec.html にも書いてありますが、 アンテナ付イヤホン変換ケーブル SH01が付属されているので 問題なくイヤホンは使えると思います。

• no_account
回答No.1

SH-10Dのイヤホン端子は充電器を差すmicroUSB端子と共用じゃなかったかな? 普通のイヤホンを使うには変換アダプタが必要ですね