• ベストアンサー

ipodやウォークマンをWi-Fiにつなぐ機器

家にいるときや、スマホがある場合はWi-Fiにつなぐことができますが、スマホなどがない場合はどうしたらいいんですか? そういう機器などあったら教えて欲しいです。(持ち運びができるもの) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

> そういう機器などあったら 例えば、こういうヤツ。 http://www.uqwimax.jp/service/product/speed_wi-fi.html けれど、当たり前になりますが、月々の利用料金が発生しますので、 スマートフォンを所有しているなら、それを常に手元に備えているのが無難です。

その他の回答 (2)

• QuickBlue
回答No.3

他の方が適切な回答をしているので他の回答をします。 ホットスポットを探せ。 最近だと、ローソンをはじめとするコンビニがホットスポットを展開しているので無料でネットにつなげる事ができます。

• nijjin
回答No.1

ポケットWi-Fiなどの通信端末契約が必要です。 https://store.emobile.jp/pocketwifi/